廃棄するのです

うちの会社では年に1回でっかいゴミ収集車を呼んで文書とかのシュレッダー作業を集中して
行う日があるんですが、今日はその日で1日せっせと紙の束を運びました〜あー疲れた。
とりあえず今日はビール飲んで寝ましょ(ぁ


気になったニュース:
スカイツリー、天望デッキ個人入場券を追加販売 6月4日〜7月10日の平日分
なんでこのタイミングで(^^;まあ早く上がりたいって人にはいいニュースなのかも知れ
ませんけど、やはり日付指定となると当日の天気でがっかりさせられるんじゃないかとか・・
せっかくお金払うなら見晴らしのいい日がいいに決まってますからねえ(^^;


また大気不安定に 西・東日本に竜巻情報
うちの三重県にも竜巻注意情報が出ました。午前はいい天気だったんですが、13時すぎに
暗くなって激しい雷雨、そして14時過ぎには上がって晴れて、17時にまた雷雨とまあ短時間
で目まぐるしく変わりました。梅雨前になんか変な天気が続きますが、ぜひお気をつけて〜


松阪 セシウム不検出がれきに限定 山中市長、シンポで説明
割合早めにがれきの受け入れを表明してたのですが、その説明会が先日行われました。まあ
冒頭から怒号飛び交い、発言者からマイクを奪った奴が他の参加者とやじ飛ばしあいになって
会場も騒然、収集の付かない状態になったりと盛り上がったようです(苦笑)
まあ余計なもんは持ってくるな的な発想でしょうけど、自分だけよければいいのかねえ・・?


レス:
カーフさん
>だいえっとがんばってくださいませ( ゜Д゜)y─┛(ぁ
がんばります〜(^^;
>でも保存地区以外は地味な地方都市だからなぁここ・・・(汗)
なんかのどかでいい町だったんですけど、逆に言うとそういうことですよね(苦笑)
>そして電話がなくなる日が来るのですねわかります
残るは電報だけですか(ぁ
>つーか機関車どっから調達したんだこれ(笑)
なんと機関車も新造するんだそうです。あーすごい・・・


元井広夢さん
>健康診断って美味しい(・・?)
そんなこと言ってないで、ちゃんと受けておかないとあとで知りませんよ?(ニヤ
>糸電話に電話番号なんてありません
何メートル用意したらいいんでしょうか(ぇ


銀狼さん
>って見たことあると思ったらたまゆらの舞台だったんですね
昨年たまゆらの日に行きました〜って、そういやまだレポート完成してないや(ぁ
>日本はこういうのが弱いから一部から属国呼ばわりされるんだよなあ
今日はソフトバンクで新作の発表会があったようですが、その前に品質上げてくれ・・・
>近年だと戦国無双甲斐姫演じたり、NEWラブプラスへの出演(小早川 快くん)決まったみたいです
あ!そうなのですか・・・しっかりまだ声優さんされててよかった〜
しかもラブプラスってもしかして大躍進??って、サブキャラっすか・・・