今日もばたばた

いろいろやってました(笑)明日でもう5月も終わりーってことで、いよいよ夏服だ!!!
・・・・いや、なんでもないです(^^;


気になったニュース:
JR東海、元「あさぎり」371系による臨時快速を東海道本線&御殿場線で運転
これは定期運用の時に乗れなかったんで、ぜひとも乗ってみたいです。ただまあこれ臨時
なので乗るといってもチャンスは2回しかないんですけどね(^^;それに所属の関係も
あるから、なかなかこっちには来てくれないだろうなあと・・・乗りたい(笑)


名駅近く・桜通りカフェで愛媛県PRフェア−「蛇口からみかんジュース」体験も
前には三重県のフェアも行ってたところなんですが、今週末は愛媛県のフェアをするよう
で、あの蛇口イベントもするとか。現地でも空港でしかやってないので体験してみたい!
ただ多分週末は行く予定にないので・・・あー行きたいのに(辛


「カーテンコールしたかったでしょうね……」――クレバリーが破産申請
クレバリーまで・・・という衝撃でした。
T-ZONEが、サトームセンが、石丸電気が、ザ・コンが秋葉原で見かけた店が次々と消えて
いくのはとても寂しいし、悲しいです。秋葉原という街でさえ生き残るのは厳しいので
しょうね。PCパーツも見て回る店がどんどん減っていきますね・・・


レス:
銀狼さん
>よりにもよって大気が不安定なニュースが流れるこの時にですよね^^;
6月はまだちょっと控えた方がいいんじゃないのかなあって思うんですが。やっぱり秋〜冬?
>じゃないと今の携帯が古いのでこの機会にiphoneに切り替える踏ん切りが(汗)
私ももうすぐなので切り替えを考えたいんですが、現状ではねえ・・・(イマイチ
>今回のプリキュアの親御さん達の声優さんが鈴木さんと同世代の人達だけに
そうなんですよね。もうちょっと大活躍!ならいいんですが、どうなのでしょうねえ・・


カーフさん
>捨てるってのも大変ですよね燃やすわけにはいかないし(汗)
切り刻んでます(^^;
>運との戦いってやつですねわかります(ぉ
まあオペレーターさんの腕もありますけど、運もあるんじゃないでしょうか。さて結果は(ぁ
>雹とか降ってるし次は何が降るのやら(^_^;
次は女の子が降ってくるでしょう(コラ
>必要とみんな言うのに、いざ自分となるとダメ言うんですよねええ
頭では分かっててもこれ自分の町のこととなるとダメですよねえ。早く処理したいのにねえ・・・