通常運行です

表の騒ぎは放置しておいて、こちらは通常運転でございます(笑)
知多娘。も結構知名度は上がってきた(知多半島で)のですが、着地点はそろそろどこなんだ
ろうと最近思うように・・・いつかは解散するんでしょうけどできればいい形で地域に根ざす
という方向で盛り上がって卒業、ならいいなあとか・・・ダメかな?


気になったニュース:
床も壁もありません! 空中40メートルのレストランでランチを食べてきた
レストランっていうか、建物じゃないじゃん(苦笑)だいたい食事するのにシートベルト
っていう絵がなんでしょう、もうおもしろいというかおもしろくないというかwwやっぱり
食事は落ち着いたところでゆっくりいただくに限ります!みどりーん!!(何が


世界でひとつだけの“うどん”――自分だけの讃岐うどんが作れるらしい
まあ美味しいものを突き詰めるとそうなのかもしれないんですが、
>価格は「さぬきオンリーワン!」基本セットで5万2500円。
ちょっといいうどんを買う方が味も保証付きでいいんじゃないでしょうか(苦笑)


三重中京が全国切符 東海春季大学野球
出場が今年で最後になるんですが、その最後のチャンスを見事モノにした!!これは
めでたいです〜おめでとうございます!全国大会でももう最後なんだし、思う存分悔い
のないようにプレーしてきてほしいです。でも中継はないんだろうなあ・・・


レス:
カーフさん
>はいはいスケスケですねわかりました( ゜Д゜)y─┛
スケスケバンザーイ!!
>そっちも対抗して蛇口からナニか出さないと
三重ならなんだろうなあ・・・伊勢茶とか?え、普通??
>代わりにやってきているのが超つまんない店ばかりだし(汗)
巡回できません(笑)


元井広夢さん
>ダイレクトショット美味しかったです>挨拶
今日も買ってきちゃいました・・・
>麻衣ちゃんがウチに嫁いだので元(爆マテ
勝手な行動は・・・許しません!!!とりあえずみどりんは俺のだ!!(勝手


銀狼さん
>これマジでやるんですか>「蛇口からみかんジュース」^^;
実は愛媛の方では毎月やっていて、松山空港で毎月第3日曜日にやってます。ただ空港へ行か
ないといけないので、こういう場所だといいかなあと。ポンジュースだしw
>8年前の写真を見ると尚更寂しい
この頃の秋葉原、やっぱ見直すといい雰囲気なんですよね。いろんな小さい店や専門店が
裏手にまでぎっしりあって、今とは違う怪しい(悪い意味ではなく)雰囲気だったんですが。
あの頃にはもう戻れませんでしょうね。
>エリアゲームするために切り替えるにも首都圏ならともかく、地元の今の状態じゃな
最寄駅の地下連絡通路が圏外になるのは勘弁してほしいです(苦笑)