衣替え

6月になりましたー。衣替えですね〜まだ長袖シャツでもいいかと思ってたんですが、
いきなり今日は暑かった・・・ただこの先は梅雨でジメジメがやってくるんですよね・・
なんとか乗り切って、暑い夏が来たらいいなあ〜


気になったニュース:
意外にオイシイ? 「誰も損しない」駅から歩こうイベント
最近電車+ウオーキングイベントという形が人気で、開催される日の路線にたまたま乗車
してしまうともう車内は大変なことになってますからね・・・・
まあ裏を見ればこれですが、健康のためと思って参加してみるのはいかがでしょうか?


耕地荒廃の救世主“レンタルヤギ” 豊根村導入
ヤギなのでそうなんでしょうけど、レンタルヤギっていうネーミングにちょっと笑って
しまいました(^^;なんか語呂がよくないですか?
人手が足りないからなのでしょうけど、ネコの手よりかはヤギがいいようです(ぉ


レス:
カーフさん
>延々世代を重ねていくとか(ぁ
まあしばらくは活躍してほしいですが、いい終わり方をしてほしいなあと思いますよ
>もうスカイツリーから吊るせばいいと思うよ
食べる時に風と霧に注意ですね(笑)
>香川人はこの程度普通なんだろうな
きっと誰でも自作キットが家にあって、マイうどんが作れるに違いない!!