モデルさんです☆


今日はまたまた知多娘。です。なんでも撮影会ということで、いつもならイベントのごとに
撮影が可能なのかとか、いろいろ許可が必要だったりするのですが今回は堂々と写真を
撮っていいということなので(^^;たくさん撮りました〜
・・・ただフォトコンにはバスが一緒に写ってないといけないのですが、なんと最初にバス
を降りてからその後絡むこともなく終了で・・・もっとチャンスくれよ!!!(^^;
さて応募はどうしようかなあ?


気になったニュース:
「仕事と私、どっちが大切なの?」、人生における最も大切なモノとは……
まあよくあるネタですが、その時において何が一番大切なのかというのはいろいろ変化
していきますし、どう答えてもダメなような気がしますけど(^^;
とりあえずみどりんとほなみんでどっちが大切なの?って聞かれたらもう大変です(ぇ


「マクロス」30年の企画展 中部空港
詳しいレポートはふみぃさんのところでどうぞ(苦笑)
行きたかったんですが、ちょっと無理かなあ〜できれば全身展示がされるらしい大阪の
イベントの方がいいかも?と言いつつもやっぱり行かなかったりして(ぁ


コンビニとオッパイの本と小学生
昔はそういう本も見ることさえなかったからですしね。たまに町のはずれに変な自販機
があって、そんなのにちょっと分厚い本がありましたけど・・・あー懐かしいww
とりあえずおっぱいはいいものなのでちゃんと大切にしましょう〜(ぇ?


レス:
カーフさん
>梅雨がどのくらい来るかですよねええ(^_^;;;
ウェザーニュースによると、梅雨の期間としてはやや早く明けるものの、雨量は平年よりも多い
ということだそうです。期間終わりごろの大雨に注意ですね〜
>しかし駅まで車で来る人ばかりというオチに(汗)
まあさわやかウオーキングの場合はほぼJR利用のようですし、その辺は大丈夫でしょう〜
西武とかはPASMOにポイントチャージとかしてるので、利用促進にもなってるかも?
>シュレッダー代わりにもなるのですねええ(ぉ
切刻むとまた繋げられそうですが、その点これは大丈夫でしょう(^^;