寝れそうです

サッカー勝ってよかったです(笑)気になってしょうがなかったのでもう・・・テレビって
あれやこれや気になる言い方で放送しますからね。テレ朝なんてどこの番組を見てても先週
はサッカー1色でしたからね(^−^;


気になったニュース:
W杯最終予選を快勝スタート! 3対0でオマーン下す
ということで、大事な初戦を失点なしで勝つことができました。これは嬉しい!!
そしてもう次の試合が迫っているので次もしっかり勝ってほしいです!!!がんばれー!


レス:
カーフさん
>チャンスとはなかなか来ないものなんですよと(笑)
シャッターチャンスはもっと難しい・・・もっとしっかり取り組んだらよかったな(ぇ
>何が大切かを考えるだけで人生終わりそうです
あらま(笑)
>もう21世紀なのにまだマクロス降ってきてない・・・(ぉ
詳しい友達に聞いたところ、あれって西暦で今頃の話なんだとか・・・そうなのか!!
>今ではネットでいくらでもの時代ですよね(・・;)
検索でそういう言葉を入れるとすぐ出てきますからねえ。いいのか悪いのか(ヤレヤレ


銀狼さん
>イイ構図ですね〜愛知だとなかなか行く機会がないのですが、いつかは・・・!
ただこれもバスが入ってないので応募できないんですけどね(苦笑)
>こういう思考になるのもそういうのを喪ってしまった人達を見てきた反動なのでしょうか?
いろんな人がいますけど、そういうのを何年も見ていると思考や方向性も変わりそうです
からね・・・ああはなりなくないとか(^^;
>なんですけど、メサイアの大きさはF-22よりも大きいから屋内では無茶かw
東京、名古屋会場はこの形で、大阪は全身が展示されるらしいので大阪へ見に行く予定です〜
>滑走路だと紛らわしいだろうしw
それ込みで会場がセントレア横なんだと思ってたのにねえ(コラ
>田んぼの真ん中には無かったのは土地柄でしょうか?
うちの近所に田んぼの真ん中というのがあります(笑)ただ日中には行きにくい・・・