お掃除♪

今日は1日かけて倉庫の掃除でした。あんまりほこりっぽかったのでノドがおかしくなった
かなあと思ってたら、そういえば昨日のサッカーで騒ぎすぎたからか!!(^^;


気になったニュース:
新宿マルイワンに「魔法の天使 クリィミーマミ」限定店−主演声優サイン会も
最近またリバイバルでちょこちょここのタイトルを見るようになりましたが、期間限定で
ショップが出来たみたいです。たまに動画サイトで映像を見たりしますが懐かしいなあ・・
まあ今にして思うとなんかストーリーに無理なところもありましたけどね(^^;


フローズンビールに氷入りカップ麺……今夏は氷点下の闘い
まあこのところ毎年暑い暑いと言ってるので、こういう氷点下という文字見出しだけでも
なんか飛びつきそうですよね(^^;キーンと冷えたビールって言いますけど、今年は
もっと更にカキーンと冷えてるようです。これでつまらないギャグが出たら更に!!(ぇ


レス:
カーフさん
>まったくもって煽りすぎて困りますよええ(笑)
テレ朝はまあいいんですが、あのTBSの世界陸上で深夜(かなり遅い時間とか)の決勝とか
引っ張るのは勘弁してほしいです(苦笑)
>次は金曜なんですよね。でも予選終わるのはちょうど来年の今頃だという(^_^;
ちょっと一気に3試合進むんですが、その後はかなり先というか・・モチベーションw