蒸し暑い〜

って言いつつ今日は鍋料理でしたが何か(^^;
今年もクールビズなのでなかなかエアコンも付かず・・・・あーどうしよ(グッタリ


気になったニュース:
広島県で「キャラクター総選挙」−1位は「おしい!委員」に就任も
広島でもこんなの始まりました(笑)
12キャラの中から選ぶようですが、気が付けばどこの県でもこれくらいキャラクターがいる
ということなんですね・・・いいのか悪いのか(^^;県のHPから投票可能、6/25までです。


復興支援へ東北フリー切符「こども1千円」 大人も2〜4割お得、JR東日本
子供っていいなあ(笑)昨年も発売されましたが、もちろん大人もこれを利用するとかなり
お得に東北旅行することができますので、この機会にいっぱい行っていっぱいお金使いましょ〜
別に特急券を買えば新幹線も乗車OKなのでこれを使わない手はありませんね♪


2012年は天体ショーの当たり年!? 金環日食の次は「金星の日面通過」「金星食」
明日6日の午前7時10分〜午後1時50分頃に見れますよ!!
まあ仕事してる人はだいたい仕事中でしょうけど、とりあえず休憩時間にどうぞ(^^;
写真撮りたいけど、今回は本当に小さいので写るかどうか・・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>騒がず観るってのはなかなか大変ですよね中継とかは(^_^;
まあ思わず声とか出ちゃいますね・・ww
>このシリーズ7代目までいるんだけどやっぱ初代ですよねぇと(笑)
太田貴子さんもまだご健在のようで、その情報だけでも嬉しいです(^^;
>つまり寒いギャグで地球温暖化を阻止するのですねわかります(ぁ
一気に地球に氷河期が(ぁ


元井広夢さん
>一昔前の作品にはよくあること(マテ
ただそれでもあんまり気にならなかった・・・って書いても大丈夫かな(ぇ
>固まりますね(コラ
暑い夏にはぴったりですが、あんまり固まってもあれなので(オイ