でも夏はビール!

昨日は友達と焼き鳥を食べに行ってたのですが、行く予定の店がまさかの閉店でもうグダグダ
な流れに・・次行くも、定休日に閉店時間に間に合わずとか(松阪の焼き鳥屋って実は閉店が
早いので結構早く行かないと食べれません)結局適当な場所で食べたのですが・・・
大ジョッキでグイグイ言ったら家戻ってからすぐグーでした(^^;
というか、あれでよくえりりんのページに変えられたもんだとちょっと感心でしたww
でもこの夏も暑くなりそうなので・・・倒れるまで飲みまくりですよ!!(ぁ


気になったニュース:
金星通過「見えた」 県内各地で観測イベント
というわけで見れましたか??
うちの会社でも休憩がてら見てましたが、やはり金星が小さいので確認が大変でした・・
ただ、次は105年後・・・もう見れないわこれ(^^;


県庁舎プラモ発売
この調子でどんどんと他の県の庁舎も(ぇ
この辺の模型店でも並ぶのかなあと思いますが・・・ちょっとこの近くに住んでいる人と
してはやっぱ気になりますね。しかしどれくらい売れますかねえこれ・・・


「EVクラスで優勝めざす」トヨタがパイクスピークレース発表
いつの間にかパイクスピークにEVクラスってのが出来てたんですね〜というか、EVで登り
きれるんだろうかとかいう気もするんですが(^^;しかしこんなにいろんな車両が出場
するんだったら、ぜひ見てみたいんですが中継も何もないんだよなこれ・・・


レス:
カーフさん
>次は冷やし鍋を始めましょう(笑)
流しそうめんオフをお願いします(ぇ
>全員微妙というあたりに広島の貧困さが・・・(・・;)
どかーんと凄いインパクトのものはまあいませんけどね(^^;
>しかしちっさいから見えないと文句きそうだ(^_^;;;
見るの大変でした(苦笑


銀狼さん
>こっちでは今年は割と過ごしやすいんですけどね
いやーでもきっと今だけじゃないのかなあとか・・・それに夏はやっぱり暑くないとねえ。
>広島ってこんなにキャラ居るんだ・・・と思ったら新潟も結構な数に^^;
どこの県もこれくらいいるんじゃないかと思います。あとはそれで何するかですが(^^;
>肝心要のお盆に使えないんじゃ何のための喚起なんだか
東日本の商品なんでまあ東京発なのは仕方ないとしても、やっぱ盆は使えるといいのになあと・・・
コミケに行くのに楽でいいですよね(それか
>夕方のニュースで見ましたが、うっすらとしか見えませんでした
天気はよかったんですが、写す装備がまあショボいのであんまり撮れなかったなあと。