入っちゃった♪

午後からパラパラ降ってきて、今はまあまあ本降りなのですが遂にうちの地方も今日から
梅雨入りとなったようです。しばらくはこんなはっきりしない天気が続きそうです・・・
梅雨に入っちゃって、あー早く梅雨が明けないかなあとか・・・明けると言うか前線が
抜けてほしいというか、ヌイてほしいというか、逆にヌイてくれ!!
・・・いたって普通の文章ですが、何か?(コラ


気になったニュース:
シャープ、復活に向けたシナリオ
なかなか厳しい見通しのシャープですが、個人的というか三重県的にもこのシャープに
なんとか踏みとどまってもらうというか復活してくれないとあちこちに大きい工場を
抱えているので大変です。ということでアクオス買ってください(^^;


<岩国錦帯橋空港>軍民共用で12月13日開港へ
茨城の時もいろいろ言われましたけど、今度は岩国ですか・・・個人的には今後もしばらく
は使うことの無い空港ですが、もうこれ以上の必要性とかどうなんでしょうね・・・
まあ共用なので利用がなくなって廃止なってもいいのかも知れませんけど、さてねえ?


菰野ゆるキャラ、愛称が「ポケモン」とかぶる
ネーミングはまあよかったんですが、相手が世界レベルのポケモンとなればしょうがない(苦笑
こうあっちもこっちも増えてくるとそりゃどこかのキャラクターと名前が一緒になるのも
分かります・・・ていうか、もうそろそろいいんじゃない新規は(ぇ


レス:
カーフさん
>営業時間の把握は基本ですよね重要ですよねと(^_^;;;
営業時間というか、なんか今年の始めくらいから閉まってたみたいです(ぁ
>・・・ちいさすぎてわかんなかった(汗)
ちっちゃくないよ!!!(誰?
>模型にすると恥ずかしいところがありそうで(殴)
なんたってあんなところやこんなところが丸見えになっちゃいますからね(苦笑
>次は風力とか人力クラスなんでしょうか
たぶんあれを人が駆け上がるのはかなり大変だと思います(^^;


銀狼さん
>何とか頑張ってみましたが、結局見れずじまいでしたorz
なんとかがんばってあと105年お待ち下さい(ぇ
>そういえばファインモールドのお膝元でしたね>愛知。
言われるまで愛知の会社だって知りませんでしたけどね(^^;見かけたらチェックしたいです。
>相当高効率のバッテリーじゃないと難しいのでは?
頂上までもてばいいんですが、ここは技術の見せどころですよね〜