明日は恒例です

明日はまたまた知多半島。でも知多娘ではなくて別の場所へ行ってきます〜そして
夕方には市内に戻って、なぜか年に1回になっている野球観戦をしてきます。これまでは
2回見に行って2回勝ってますが、今回はどうなるでしょうね・・?


気になったニュース:
県ツイッター「うぉーたん」人気上々
そもそも県政情報をこんなキャラクターにやらせてていいのかとか思ったんですが、
そうか、滋賀県か(納得)彦根をはじめとしてゆるキャラだらけですからね・・・
災害時にもつぶやくそうですが、これまた緊迫感がないとかなんか大丈夫かなこれ(^^;


アイドルマスター:シングル第2弾がリリース 新たな5人が8月デビュー
どんどん増えていくじゃないですか・・・こうなったら48人くらいにして総選挙だ!!
そして世にまこぴーの素晴らしさを広めてやるんだあああ!!!!
・・・あ、でもこのみくちゃんかわいいなあ〜ショートカットと八重歯が(それか


昔の友人と再会…アラフォー女性21%がフェイスブック利用
昔の友人に会って、そこからまた新しい展開とか恋愛が始まればいいんですが、相変わらず
この本名でしないといけないという所で、他のネットと連結できない怖さがあるというか、
バレた事を考えるととてもじゃないけど無理ですwww


レス:
カーフさん
>・・・前線すらえろい発想に転換できるとは(吹っ飛べ
もう常日頃から何かないかなとか(コラ
>そのうちどっかに食われそうでどうなるやら
とりあえず近所の多気と亀山の工場がうまく生き残ってくれればいいんですけどね・・
>一方地元はこんなことに
期待はいいんですが、この数字的な見込みとかは果たして大丈夫なんだろうかと。いやきっと
大丈夫じゃないような算出をしてると思ってますけど(苦笑)
>中二名前にしておけばよかったのに
中の人で考えてしまうとこんなことに(^^;


銀狼さん
>結構な楽しみなのですが・・;
それって布団干しが、ってことでしょうか?布団干しそんな楽しいかなあ・・?
>画面の良さが魅力だっただけに撤退は残念ですが、頑張って欲しいですね。
復活してくれないとうちの県的にもあれの恩恵はだいぶもらってるので心配です・・
航空祭がまた混みそうなことに^^;
あーそういえばあそこも航空祭してますね。アクセスがかなり便利に(オイ