野球見てました


何やってんだおい。
昨日は帰りが遅くてそのまま寝てしまいまして・・・疲れがどっと出て今日もしんどかったw
ぐっすり寝て、また明日からがんばらないと!!


気になったニュース:
高級「かっぱえびせん」 関西で初販売 阪神百貨店梅田本店で5日間限定
馴染みに聞いてるお菓子の高級って、なんか妙に気になるというか食べたくなりますよね・・
ただ限定ということなので、これは食べたかったら気合入れて並ばないといけないかも?
>その後広島市内の百貨店などで限定販売されていたが
・・・・誰か教えてくれたら!買ってたのに!!(^^;
※広島工場で作ってるんだそうで、福屋で販売中らしい


本日99歳の誕生日を迎える人気お菓子とは?
もう1つ、お菓子の話題とか。10日で99年目になったそうです〜昔からお馴染みですからね。
なんかでも今はすっかり食べなくなりましたね・・・嫌いになったわけじゃないんですが、
でも大好きにはなれない、まるでかなでさんのようですね(コラ


SKFチケットに列 松本などで販売開始
なんでそう略するのかなあ・・もはや何も関係ないというか(苦笑)
AKBでも来るのならあれですが、来たら来たでえらい騒ぎになるのでやめた方がいいですねw
うちもなんか乗っかって考えようかなあ?


レス:
カーフさん
>見にいくと勝つとか負けるとかジンクスが常にあるものですよね(笑)
引き分けだったのでまだ不敗神話は生きてます(ぇ
>それだけ生身の人に魅力がないということなのかも
滋賀なのでしょうがない(コラ
>本当に全員出ることになりそうな予感が(笑)
まあどこへ向かおうと私はまこぴーです♪
リア充専用ツールだからなぁフェイスブックって(:^-^)
どうですか、その殻を破ってみませんか!!(無理


銀狼さん
>誕生日が同じこともあってスタート時から追っかけていただけに
そういう所って結構応援するのに重要だったりしますよね(^^;私が菊池真を応援する
理由はちょっとネットでは語れませんが(笑)にしても、この設定とか見てましたが、
こういう路線なのか、たまたま不運が重なったのか・・・まあこういうのも惹かれる??
>ネット上での実名というのはハードル高いですよね
ハンドルネームでずっとやってると特にこういうのは辛いですよね(^^;
>え?取り込んだ後の布団の感触とか匂いって気持ちよくないですか?
あーそういうことでしたか・・・まあどの辺で喜びを感じるのかちょっと気になったのでw
>それが一番大きいですよね・・・再建は道半ばか。
亀山工場はまあ言わずと知れたTV「AQUOS」、多気工場では携帯電話の液晶を作ってます〜