明日もジメジメかなあ

今日のサッカーはまあアウェイの試合というのを見せ付けられたなあと・・というか、
こうも露骨にジャッジされると辛い(^^;次戦は9月ですが、ジーコ率いるイラク・・
今日の試合で次回出場停止の選手も多いので、これはまた厳しい内容になりそう。
しかし納得いかん(^^;


気になったニュース:
揺れるミクシィ、SNSの「老舗」はなぜ間違えたのか
招待制でやってた頃がよかったなあと思ったんですが、こう改良とか変更がされる度に
不満が噴出するのってあんまりないよね・・普通良くなるはずなんですが(笑)
私もまだやってますが、この先どうなるんでしょうねえ・・・


<伊勢神宮>英訳は「Shinto Temple」に?
遷宮へ向けて建設も着々と進んでますが、国内はもとより海外へもいろいろ発信するのに、
なんて表記するのかも確かに大きい問題かもしれません。またこれで持たれるイメージが
結構変わっちゃったりしますからね。あ、ちなみに赤福氷もう販売中です(^^;


「鉄道ツアー」のカラクリは、このようにできている
鉄道好きの人って確かに1人であちこち行くというパターンの人が多いのでこういう団体で
仕立てたものに乗車するってのはやや回避しそうな気はします。それでも仕掛けたのが
鉄道好きの人ならその辺心憎い配慮とかありそうですよね。ただ価格がねえ・・・


レス:
カーフさん
>・・・これがおっぴろげというやつか(ぇ
こんな公衆の面前でねえ(笑)
>福屋にあったけど高いというかお中元アイテムだったからなぁ(^_^;
ああ、あれお中元だったんですか?通常販売されてるのかと思いました・・・
>グリコの方がメインだよなぁと思ったり(ぁ
1粒300mです!!(それで?
>英字三文字かこいいですよねわかります
なんでもかんでも3文字にまとめて、また英語圏の人から失笑をかいそうな予感ww