スーパークールビズ

会社でどこをどう見たらいいのか困ります(苦笑)あんまり無防備にしてると、この先
夏の過ちとか起こしそうでどうしましょ(マテ


気になったニュース:
LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ
カテゴリーが上がれば(数字が大きかったら)とりあえずいいのかと思って見てみたら、
実はほとんど変わらないというか、実際よく出回っている6くらいの方がしっかりといい
数値が出てるとか・・・やっぱり人もケーブルも見た目で判断しちゃいけませんね(^^;


NTT、太陽光発電事業に参入 単独企業では国内最大級
表のページでも太陽光発電の話を書きましたが、やっぱり発電量とかを見るともっと
システムに画期的なものが生まれない限り実際に需要に対応できるレベルにはなれない
なあと思いました。でも将来のことを考えると切り離せないし難しいですね・・・


レス:
カーフさん
>審判そのものがヘボというのはなぁ(・・;)
なんか前回のAFCでもいろいろあった審判とかで、そりゃダメですよね(^^;
>他と違うんだと言いつつ似たような方向に向いたのが失敗ですよね(汗)
先を行きたいのか後ろに回ったりとか、何をしたいのか分かりませんよ〜
>伊勢力が働かないのか英語だと(ぇ
そんなに気にすること・・・なんでしょうねw
>ツアーって何でも団体にしたがるよなぁ(笑)
団体割引といいますか(ぇ


元井広夢さん
>後半は確かにですがどっちに対しても酷かったような(・・;)
まあ先にオーストラリアにレッド出しちゃったので調整したんでしょうね(オイ
>時々、改悪しちゃうところでしょうか(・・?)
良くするためなのに、悪になっちゃってるんですよね実際(困)