ガリガリ君はいつまで

去年のガリガリ君が1本残ってるんですが、これ賞味期限とかあったんでしたっけ・・・?
まあ中身水がほとんどなので、おかしくなっててもまあ大丈夫な気はしますが(ぇ


気になったニュース:
スギちゃん、過労で緊急入院…代役・小島よしお「5年前のぼくを見てるよう」
時代はこうして繰り返す・・というかそうなるとスギちゃんの5年後はこういう風になると
いうことなのですね(^^;流行って怖いよな・・・一気に上げられて落とされるとか
これ最近の傾向ですが、TVの悪いところなんでしょうね。もっとうまく使わないとねえ?


観光客酔わせる?巨大酒瓶15本
まあこんなに話題になってるということはちゃんと広告塔としての役割を果たしている
ということですよね。運転者が酔っちゃいけませんが(笑)見た目とかちょっと変えて
やれば注目度も上がるんでしょうね。ここはでっかい知多娘の看板でおもてなし(ぇ


100人来ても、99人が何も買わないコンビニってどうよ?
もっと便利さを改善していかないといけないんだと思うんですけどね・・・やっぱ個人
情報の入力のところとか、会員登録しないといけないのもあるしそりゃ誰だってなか
なか進まないとやめてしまいますよ。どことは言いませんけどたくさんあります(苦笑)


レス:
カーフさん
>もういっそウルトラクールビズとして水着で(殴)
そうなったらもう大爆発で速攻クビになっちゃいます(^^;
>でも結局は通信契約とか地域が一番重要ということで
たまーにネット関連でも勧誘の電話がかかってきますけど、分かってない人もいますしね・・
>太陽熱の方が効率がいい事実が・・
これから暑くなるんだから、いろいろと取り組まないとって、まあどれも問題アリですが。