たまにはね

このままなら数ヶ月ぶりに24時になるまでに寝れそうです(^^;
まあ明日からまた仕事なのでがんばらないとね・・・でもなかなかお金は貯まりませんが(哀


気になったニュース:
「白くま」アイスはなぜ人気なのか?
私も初めて知ったのはいつだったかなあと・・思い出せませんが、ここ数年で一気に
広まったという感じもありますが、これで満足ならずやっぱ本場へ行って食べてみたい
なあと思っちゃったりします。・・・え、鹿児島?ww


山形で「さくらんぼの種吹きとばし大会」
号令の「チェリーGO!」というのになんかすごい!って感心してしまいました(笑)
まあ周辺の晒し者になるのはしょうがないとしても、佐藤錦を食べれるってのはなんか
いいなあ〜と。ちなみに今年の優勝は14m58cmだったそうです。風が必要みたい(ぁ


<雑記帳>「宇高連絡船」懐かしみ「伸びたうどん」販売
まあ四国に渡ったのもまだ数年前というようなレベルなので、私が行く前にもう宇高
連絡線は廃止され瀬戸大橋になってましたが、これは味じゃなくてその時本当に
利用してた人じゃないとその価値が分からないものですからね。さすがうどん県(^^;


レス:
カーフさん
>雨の日はみんな行動力鈍るよね(^_^;;;
オタクは雨が降るとダメです(笑)そして深夜は楽々早朝はダメダメです(コミケ除く
>どっかの妖精さんに感想を聞かないと(ぇ
そもそもプリンとして認めてもらえるのかが重要ですが・・邪道って言われそうw
>音楽業界は不倶戴天の敵と認識して不買運動をするべきなのかも(汗)
というか、そろそろダウンロードの方にしっかり取り組みした方がいいんじゃ・・・
>伊賀なのに忍者の香じゃないんだ(殴)
気が付くと財布がなくなってそうなのでダメです(笑)