台風かあ

なんでも6月に台風が上陸となると8年ぶりだそうです。本当はもっと先の時期なのですが、
高気圧の配置の関係でこのルートにどんどん来るみたいです。続けて来そうだなおい・・
コンパクトであるので、急に風雨が強くなるそうですのでどうをお気をつけ下さい〜


気になったニュース:
ル・マンに負けずEVも24時間耐久走行、ルノーの「ZOE」が1618kmを記録
こういう技術は日本が先を走ってると思ってたんですが、気が付くとどこもどんどん技術が
進んでるじゃねえか!!まあルマンでの成績は技術以外の部分も関係してるとはいえ、こんな
感じだとまたこの分野でも取り残されそう・・・もっとがんばらないと!!ですよね。


90年代のおしゃれフライヤー
ファッションも時代を経て繰り返すとか言いますが、こういうデザインもある程度まで来ると
また逆行したものがいいとか言われますね。古新しいってやつでしょうか。
フォントとかちょっとほしいなあとか思います〜まあ買うと高いんですけどww


松阪 450人参加し水防訓練 タイで活躍ポンプ車排水
明日早速やってくるのでちゃんと訓練が出来てよかったです(苦笑)今はまあ、そんなこれ
から台風が来るとはとても思えないような静かな感じなのですが、急に天気が変わるらしい
ので、進路先に当たりそうなみなさんお気をつけ下さいませ〜


レス:
カーフさん
>お金ってなんでこんなに貯まらないものなのかと(^_^;;;
まあ貯まりませんね(笑)
>盛り上がれるものがあるのかなぁと思ったり
そちらにももみじまんじゅうに穴子という2大名物があるじゃないですか!!(ぇ
>そのうち宇宙まで飛ばす人が現れるのですね
これなら万が一コロニーが落ちて来ても大丈夫ですね(^^;
>この頃からすでにうどん洗脳は行われていたのか
他の船でもあったんでしょうけど、このエリアでうどんと聞くとどうしても・・・


元井広夢さん
>・・・一応、小売業としては切実な問題ですが(・・;)
もうちょっと多めにプラスしてがっぽり大儲けですよ!!(便乗
>出場者は先着ですが(^_^;)
エントリーじゃないんですか!!これは早朝から向かわないとダメですね!!(終わった


銀狼さん
>車乗って出かけるにしても・・・日帰り温泉行くぐらい?
たしかどこかに日帰り温泉の無料券があったような・・・
>意外と美味しくてしばらくマイブームになってました
おお!先にもう体験されてたんですか〜ちょっと試してみないといけませんね♪
>今のうちの冷蔵庫に常備されてますが何か
さすがです!!あと美希の絵柄のがなくて探してます〜
>最近のCD初回版は大概PVのDVD付いてて昔と比べると明らかに高いし
前は付加価値としてDVD付きはよかったんですが、価格を上げてるので今は逆効果かも?
>そして来年は一緒にライブ行きましょう!!
IM@S STATIONのグッズが鉄道をイメージしてて、今回のがなかなかいいんですよね〜来年行きたい・・
>何でだろう?何故か「美味しんぼ」の山岡さんを思い出した
グルメ食べ歩きもいいですよね〜 ※仕事です