気になって仕方ない

うちのブログ(はてな)もそうですが、あちこちのサイトで見る広告が、アイマスのノートPC
ばっかで固められているような気がするんですが・・・というか、気が付いたらあれって
今月末で予約締切なんですね。まあ店頭には並ばないのでちょっとほしい気もしないでも
ないんですけど、どうしようかなあ・・・いや、お金ないし(汗


気になったニュース:
USBの限界に挑む! 規格上の接続数127台は可能か?
まさかと思ったけど、実際にやってみようという人もいるんですね(^^;そしてやはり
規格はただの規格だったということで・・・まあこんなにUSB機器がないんですけどねww
どうせなら使った機器プレゼント!にしてくれたらよかったのに(ぁ


39’s CARAVAN presents 夏祭り 2012 in アムラックス
アイマスの試乗ではお世話になったアムラックスですが、今はミクのコラボイベントかあ〜
また試乗とかあるので乗ってみたいけど、今行く用事がない・・・あ、あるか(^^;
個人的にはそれよりもまたアイマスのイベントしてくれないかなあ?(期待)


『マジカル頭脳パワー!!』“進化版”が10月スタート 司会に雨上がり&桝アナ
以前の放送はまあおもしろくて、毎週間違い探しとか楽しみにしてましたが、今はまた
時代が変わってるのでうまく受け入れられればいいんですが、ちょっと心配もあり・・
個人的には雨上がりさん好きなのでがんばってMCしてほしいところです。


レス:
カーフさん
>飲みたい理由はいくらでも出てくるんですよね(ぉ
なんか年がら年中お酒っていう感じの歌がありましたよね〜
>いっそ無料フェリーにすれば(帰れ
あそこもう1つフェリーあったような気がするのであとはそっちでがんばってほしいです。
>終わってから気付くパターンですよねええ
いたのに、ってのが一番悔しいですよね・・・
>ならいっそビールをアイスキャンデーに
あれも炭酸入ってますからね・・・うまくなればいいんですが、なんかまずそう(苦笑


銀狼さん
>港湾を横断できるフェリーは環境的にも優しい運輸機関なんですが
船の旅もまあ悪くないんですけど、お金の支援だけでなくいろいろやってみるのは大事でしょうね。
まあなかなか軌道に乗らないことも多いような気はしますが・・・萌え?(それか
>というか寿退職と仕事キツイから辞める若いのが
私も結婚して会社辞めようか(コラ
>来年辺りスロージューサーと組み合わせてみたいかも
スロージューサー・・・ってのがあるんですか(初耳)ちょっとゆるいのかなあ(コラ


元井広夢さん
>秋味と秋楽は麻衣年出るので新規の秋宵をまずは(^_^;)
あ、秋楽買ってきちゃいました(^^;あーそれ早く教えてもらえばよかったー
>コンポタージュとか斜め上を逝くガリガリ君に対抗ですね
温かいのでお願いします(笑)
>とりあえず、本当に終わるのか心配ですがOrz>お盆より暑い地元
あと2週間くらいってことらしいのでそれまでのガマンです!!そしたら極寒が(オイ


さて、ビール飲もう〜♪