飲んでしまって

ちょっと今日は簡単に。いろいろ書きたいこともあるんですがそれはまあ明日にします。
今日書くとちょっと過激に書いてしまいそうな気もするし。


気になったニュース:
大雨・脱線JR直撃 特急など159本運休
4月事故とほぼ同所 江差線脱線
画像を探してたので、補足が遅くなってしましたが・・・先日津軽海峡線江差線)でJR貨物
車両が脱線し、現在もなお不通になってます。まあ場所が場所だけに貨物以外でもはまなすとか
北斗星カシオペア、トワイライトも運休になってます。で、画像は手前の駅のホームなんです
が、脱線したので車両がホームに激突してホームを破壊・・・いや、鉄の車両ですからね。
よっぽどの勢いだったと思いますが、これ見るとホームの黄線は守らないとなあ・・・


大須の正統派メード喫茶が10周年
大須へはよく行くし、またグッドウィル本店は巡回コースなので当然ここも前(というか地下
なので前じゃないですが)は通ります。ただ飲むだけに結構かかるので行きませんけど(^^;
歴史な面で見れば長く続いてるんですよね。まあここまで来てもまだ足が伸びませんが・・・


レス:
カーフさん
>車検とか修理とか車は大変ですよねぇと(汗)
なんか20万くらいの見積書を見ました(^^;
>二次元ではなかなかピンと来ませんが
まあ若いお姉さんばっか追いかけてますからね(ぁ
>あのレールまだところどころに残ってるからなぁ
これから何か走るのかなあって思っちゃいますよね・・・
>前の名前のブレッシャーがすごいよなぁ
いらっしゃーい(笑)


元井広夢さん
車屋さんの陰謀ですね、わかります(ぉぃ
さすがにあの金額見ると、もう買った方がいいんじゃね?って思いましたしね・・・
痛車ですよね、楽しみにしてます
・・・私の車じゃないですよ?w
>・・・悪夢の3連休がまた来るのですねOrz
お仕事がんばって下さい〜


銀狼さん
>そりゃまた大変ですね・・・まあ新しい車が来る楽しみが出来たと思えば(汗)
中古車とはいえ、やっぱ車は高いですからね。・・・て、私の車じゃないですよ(^^;
>ちょい前にオレオレ詐欺に説教して更生?させた皆様ですねえ
人生長く生きているとちょっとやそっとじゃびくともしません(さすが
>新婚さんいらっしゃいなんてもう何十年も送り出している長寿番組ですし
・・・早くお嫁さんほしい(オイ
>課金は程ほどにしてるんですけどこれはヤバイですハマって廃人になるPの気分が解るわ
あんまり分からないんですが、破産しないようにホドホドに・・・
>地方のゆるキャラ有明に集結するんでしょうか・・・ってもう別のところでやってますよねwww
とりあえず夏コミでするのは自殺行為なので止めたほうがいいかと(暑)