久しぶりな連休

明日から3連休〜ゆっくりお休みします☆
いろいろ行きたい場所もあるんですが、いかんせん天気が良くなさそうなので・・・困った。


気になったニュース:
市電改装レストラン大盛況
以前広島を走っていた車両がレストランになってるそうですが、結局これに乗車することは
できなかったので、店でもいいので見に行きたいですね〜できればリーズナブルだといいん
ですけどね・・・・高いのかなあ?


「ポートメッセ」“日本最大”建て替え検討
>現在国内最大の「東京ビッグサイト」を超える規模での建設も視野に入れ、
・・・マジか!!!
もしかすると将来的にはコミケは名古屋で開催・・かも?それだと行きやすくて嬉しいですw


レス:
カーフさん
>言いたいことがあっても堪えねばらない時は多いですよね(汗)
ネットじゃ言えること、ネットだから言いたいこと、いろいろですよね〜
>新幹線でやらかさないか心配になってきた
新幹線ならどうなるんだろうなあ・・軽量化してるからホームに負けそうです(怖
>つぶれるところはつぶれてるんですよねぇ(^_^;;;
閉店情報なんてまあ流れてきませんが、増えては減ってるんですよね。どこも人気なのかと
ちょっと勘違いしますが、どの業種でも生き残るのは大変ですね・・・


銀狼さん
>同じ場所で立て続けに事故が起こってるということはどう考えても軌間に問題があるとしか
問題なしと言われてた場所なのに、続けて事故となると・・・?ですよね
>最近はアニメフェアが多くて有象無象の萌え系カフェと似通っちゃって行ってません
あら、そうなんですか〜私は実は1度もないんですが、やっぱ静かなのはいいかも。
>あんな所に着ぐるみで来る人は余程の強者ですよ
まあ暑さというのもありますが、基本混んでるのであの大きさでは邪魔でしょうね(苦笑