またかー

今週末もお出かけです〜もう資金が・・・・↓


気になったニュース:
鈴鹿 F1マシンの組み立て進む 準備風景を公開
いよいよ明日からF1ウィークが始まります〜もちろん今年もチケットは入手しているので
行くつもりですが、なかなか今回はタイトなスケジュールになってるので大変かも・・?
日曜日、AE4→F1決勝のコンボは成立するのかどうか見物ですね(オイ
というか、今年はどんな展開が待っているのかそれにも注目ですね!!そして天気(ぁ


ぐずり泣きの子供の96.2%が泣き止む動画
このCMじゃないですが、この辺(東海、関西)で有名なのはタケモトピアノのCMでしょうか。

検証もしたことがありますが、これもなぜか泣き止むそうで・・・ぜひお試しあれ(ぇ


レス:
カーフさん
>うまく合間を縫って帰れたから幸運だったけど(:^-^)
そちらも大変だったようで、お疲れ様でした〜
>いきなりポックリは怖いですし後遺症はさらに
とりあえずみんなに一言言ってからにしたいですね・・・会うのが大変だけどw
>そして高速バスが真のライバルだったり
また事故(ぁ
>ありがちな名前ではダメってことですよね(ぁ
ありがちというか、こんなこともあろうかと抑えてあるのがすごいなあってw


銀狼さん
>台風の中お疲れ様でした・・・というか何ともタイミングが悪いですよねえ(汗)
ありがとうございます。でもまあ無事帰れたのでね・・・よかったです。
>航空機は空港から市街地へのアクセスが面倒ですし
それもあるんですよね〜まず乗りに行くのがなかなか大変だったりとか
>バイタリティがあるあの方らしいですけど
他の人ならともかく、ここでこの名前を聞いても思わず「あー」って言っちゃいますし(笑