F1ウィークです

まあ本当なら家と鈴鹿サーキットを行き来するんですが、それは金曜日だけで週末はもう大変
です・・・家→名古屋→半田→鈴鹿→名古屋→東京→名古屋→鈴鹿って何よ(苦笑)
ただ久しぶりにのぞみに乗れるのでちょっと嬉しいです・・・こだまばっかだったんでw
AE4へはちょっとだけいますので、行かれる方よろしくお願いします〜


気になったニュース:
ミハエルが引退発表「モチベーションに疑問を感じた」
そのF1でのニュースから。復帰してたのですが2度目の引退。成績はそりゃ満足のいくものでは
なかったでしょうが、それでもこの世界に再び戻ってきた決断と戦い抜いたその事実はまあ
評価してもいいのではないでしょうか。にしても、最後の走り目に焼き付けないと・・!


商店街キャラ活気呼ぶ 府内で続々誕生
こっちでもマコトが登場しております(^^;けいおんの舞台になったエリアなので、巡礼の
ついでにこっちの捕捉もしておきたいところですね。ちなみにブログもやってますので。
なんか商店街レベルでもこれだと、本当に日本中こんなのばっかになっていきそうな・・・


メタボ予防、臨床で実証 えのき氷の健康効果 再び注目
こうしてまたいろんなグッズや食べ物がフューチャーされて売れていくわけなんですね(^^;
やっぱり業界の力がかかってて、今度はこれを売り出すぞ!という流れに決まってますw
そしてそれに乗っていく私(ダメじゃん


レス:
カーフさん
>そろそろ裏山を掘って金鉱や油田を(ぇ
その前にうち平野です・・・(山なし
>スケジュールとの戦いが見物なんですよ分身が必要でしょうし(ぇ
体が2つというか、もうちょっとほしいです(^^;
>ピアノ売ってくれないと子供が連れていかれると
なんでこれが赤ちゃんに影響するのかがよく分かってないみたいなんですけどね・・・


銀狼さん
>やっぱりメカは(F1や航空機)男の子の永遠のロマンだと思います
ピットウォークがある木曜日に行くとこういうシーンが撮れるんですが、今日は行けませんでした(泣
>東日本だと「カステラ一番」かな?
地方のCMは見ていておもしろいです〜ホテル行ってからの楽しみの1つでもあります〜