明日はどうでしょう

きっとホテルからできるようにがんばります(ぁ


気になったニュース:
女子レス吉田選手に国民栄誉賞 政府方針
これはめでたい!!!!三重県民としてこれは初めての受賞となる(と思う)ので嬉しいです!!
またパレードするかなあ・・・・?
本人へのプレッシャーになるとあれですが、次のオリンピックも狙えるといいなあって。


宝くじ店に連続窃盗「でもハズレばかり」
いや、ハズレばっかりじゃありません!!バチが当たってます(ぁ
自分で買いに行ったくじじゃないと当たらないのかもねえ・・・まあそれでも私当たりませんがw


レス:
カーフさん
>往復も長距離だとしゃれになれませんからねぇ(汗)
まあ意外とこの移動にムダに時間がかかるんですよ(苦笑
>また復帰とかになったらどうしよう
まあこれが最後の引退という発言もあったのでドライバーとしては帰ってこないかも・・?
あ、あと鈴木亜久里さんは引退会見をしてないそうなので、いつでも戻れるそうです(まさか
>なに、東広島市に比べれば(ぇ
見てびっくりしました(^^;


銀狼さん
>F1は無理ですが、今月末の新潟新幹線センターの鉄道祭行ってきます〜
おお!行きますか〜私も行きたいんですが距離的に無理でして・・・また画像見せて下さい〜
なんか今回はいろんな車両が揃うと聞いているので・・・
>ってまた復帰したらそれはそれで面白そうですがw
今度はスタッフかなあ〜でも誰の指導者になるのかはよく分かりませんが。
>付け焼刃ほど危ないのが理解できるというか(汗)
それでまた問題が出たら訴えられるんだから、調子いいんですよね>消費者
>明日の夜には自宅から出るので明後日のAugusticEternal4では宜しくです
了解です〜