5年に1回の大集合


今日は半田市へ。はんだ山車まつりを見てきました。まあ知多娘のイベントがメイン
といえばそうなのですが、こっちの勢揃いも見てきました。これは壮観・・・
明日は有明→川崎→鈴鹿です。あー大変☆


レス:
カーフさん
>こんなときにこそねとかふぇですよと(笑)
なんかちょっとまだ入る気にはなれないんですよね・・・安いんですけどね
>栄誉賞受ける人増えたなぁという気が(^_^;
ちょっと最近多い・・?


元井広夢さん
>一方で当時18歳の私は今年も18歳ですが・・・何か(ぉ
お祝いコメントありがとうございます。何かって言われたらそりゃねえ・・・?
>これからもっと素晴らしい成績を残した場合はどうなるのでしょうか(^_^;)
もうちょっと素晴らしいってことでスーパー国民栄誉賞(ぇ


銀狼さん
>これから夜行バスです〜
お疲れ様です〜気をつけて下さいね・・・そして明日はそんな感じで!(ぁ
なでしこジャパンみたいに団体でも贈られるのはどうかと
まあいい話題を出したんだし、ねえ?
>懸賞頑張って応募したほうが余程当たる率高いです(マジで)
もうちょっと確率の高いテレビも見てみたいですね〜