体調不良

今日はまあともかくなんとも体調の良くない日でして、この行程の疲れが一気に出たんでしょうね。
まだ下痢はなんともなりませんが明日には治ってるでしょう(期待
まずはオンリーで買ってきた本を読まないと〜(楽しみ


気になったニュース:
「新生・東京駅」はどう変わった? 周辺が一大タウンに進化
せっかくこの前に東京に行ってたのに・・・・東京駅を利用しなかったので見ることもなく
三重へ逆戻りでした(苦笑)品川駅利用だったので(^^;ステーションホテルも営業を
再開したのですが、あの宿泊費・・・とてもじゃないけど無理です(高価!


小久保の“ガチで来い”に応えた 西「どう喜んでいいのか」
まあ引退試合ですから、ちょっと1本ホームランでもという気持ちは分かるんですが、何か
出来上がった試合を見るくらいなら真剣勝負というのもうなずけます。ただそんな中に
ノーヒットノーランとは・・・やるな(ぇ


コーラが一番吹き出す都道府県調べ
せめてどこかにでもと思ったのに上位にも下位にも入らない三重は・・・(^^;
ちなみにこの中に出てくる小倉駅前のシロヤは有名なお店で私でも知ってるくらいです(笑)
味はもちろんですが、来店者の多さにびっくりするかも知れませんね。そして売れ行きにもw
とてもじゃないけど、パン屋の雰囲気とは違いますからねあそこ。