明日もあります

なんかまたこんな時間に・・・早く寝ないと〜(まだ疲れ残ってるしw


気になったニュース:
Androidは全機種SoftBank 4G、テザリング対応
iPhone5が出たらすぐに変えようとか思ってたのですが結局今も前の機種をそのまま使って
ます・・・いい部分もあるんですが、また本体代の分割払いを始めるのが怖いというか、
ちょっと休憩させてというか。しかし、なんかどんどん欲しい機種がなくなるというか・・


フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が海女に−鳥羽市の観光ポスター
このパロディはいいんかいとか思いましたが(^^;そういえば武井咲さんもしてたなあと
思ったので、まあいいのかなあと・・真珠で目をつけたのはいいんですが、これが観光の
目的としてうまく働けばいいんですけどねえ。もう1段階何か仕掛けがほしいなあ・・・


走るとき、スポーツブラ着けてますか?
まあもしかしたらここへ来る人の中にブラを着けてる人もいるんじゃないかと思って(ぇ
>ぜひ一度「スポーツブラ、ちゃんと着けてる?」と聞いてみてほしい。
大切なことは分かりますが、聞く人をちゃんと選ばないと大変なことにあるのでご注意を(笑)


レス:
カーフさん
>遠征から帰ると疲れが一気にきますからねぇ(^_^;;;
でもたった2日間の行程だったんですけどねえ・・・w
>そういや東京駅の外に出ることほとんどないなぁ
実はそうなんです(^^;しかも丸の内側ってまずないんですよね・・・>用事
>富士山の上に行けばいいのでは(提案)
あ!(いやいや


元井広夢さん
>何故かキャッチャーが号泣していましたが(^_^;)
ピンとこなかったんですが、実は西投手は三重・菰野高校出身でした。おめでとう(今か
>食べ物で遊んではいけません(マテ
こぼれる前にスタッフが美味しく飲んだので大丈夫でしょう(どうやって


銀狼さん
>ひとまずビタミンCとナトリウムと水分摂って睡眠を採ってくださいな。
汗はまあ・・・メタボなんであれですがw若くないので管理はしっかりしないといけませんね。
>も少し時間にゆとりがあればゆっくり回れたんですけど
駅を見に行くっていう感じがサービスエリアに行くっていう感じっぽいですよね
>大丈夫!君のその気持ちは必ず大きな財産になるよ
来シーズンもがんばってほしいです、って今頃ですが・・・
>ホームは追い抜き線とレールの敷き変えで全然違う風景だったのに(汗)
これはこんなところで(^^;うちもどこか出てこないかなあ・・・