どんどん続きます

レポートをどんどん書かないと・・・ということで、まだまだレポは続くのです〜
明日はどれにしましょうか(ぁ


気になったニュース:
名古屋国際航空宇宙展始まる 12日からは一般公開
いろんな企業が来るほか、セントレアの会場には実機の展示やデモ飛行もあるようです。
もちろん私も土曜日は行く予定です。ブルーインパルスが楽しみです〜
できれば2日とも行きたいところですが、いろいろあるので行けません・・(泣


新幹線を真下から見られる場所がある
下から見上げる新幹線というのもなかなか貴重でいいのかもしれませんけど、たぶんせっかく
行ってもいい写真撮れないというかうるさいだけなのでやめた方がいいような・・(^^;
まあどこの角度からでも新幹線というのは撮るのは大変ですよねと。速いし(ぁ


ハンコが萌える! 自分のイラストを彫ってもらえる「痛印」が話題に 銀行印にもOK
まあこういうものにしては価格はそんな高いわけでもないので1個くらい作ってみるのも
なかなかおもしろいかなあと。ちなみに著作権のあるイラストは作成できませんので。
にしても銀行印としても使えたとか言われても、これを登録するのはハードルが高すぎですww


レス:
カーフさん
>しかしこんな時に限って寝れないという(ぁ
寝たい時に寝れなくて、寝ちゃいけない時に限ってウトウトなんですよね・・・
>本体代金払いきる前に次はきますからねぇ(^_^;
もうしばらくはいいです(苦笑)
>えろげの新たなシチュですねわかります
向こうももういろいろシチュを探しているはずなのでこれはよかった(違