もう週末ー

もう1日がんばりますかー


気になったニュース:
OS☆Uが大須アメ横イメージ曲 13日初披露
あっちもこっちもアイドルががんばっております。それが影響を及ぼしているのかどうかは
分かりませんが、これから大須アメ横にもアイドルの曲ががんがん流れるのかなあとか
思うと、なんでしょうちょっといやです(^^;


見えない選別!これが「価値急落の6種族」だ
会社の中にいて、自分がどんなポジションにいるのか非常に気になるところではありますが、
まあそんなの日頃から気にしてる人って多分あんまたいしたことない人物だと思うんです
よね・・・とりあえずあんまり女の子にちょっかい出してると怒られます(当たり前


可夢偉、スポンサー不足によるF1シート喪失の可能性を認める
先週、まだこの前の3位表彰台が記憶に新しいくらいですが、あれだけの成績と結果を
残しつつもそれでもビジネスは厳しいというかそれだけ景気も悪いというか・・・
なんとか来年もシートを確保してほしいところです・・でないと見に行けないよ!!


レス:
カーフさん
>つまり積みレポということですねわかります(ぇ
あんまり積み上がると前のことを忘れてしまうので早めに書き上げますよ(苦笑)
>名古屋まで出向くよりドリバ行かないと(殴)
残念ですが、14日はまたこちらとは別の予定がありまして行けないんです・・・
>スカートを下から覗くのですね悪い子だ
そういう方はビスタカーの1階席をオススメしますが、もう1人じゃ乗車できないので(ぁ
>消しゴムにスタンプ彫ってた頃からずいぷん進歩したなぁ
技術の勝利なのです(そうか?