またお出かけです

明日は久しぶりにセントレア行ってきます〜またTwitterやらで画像は出すかなと。


気になったニュース:
「Windows 8」の予約受付がスタート、アップグレード版は6000円前後
今日メールチェックしてたらこれ関連のがまあたくさん来てました。まあ私はこの前に
せっかくPC組んでしたばっかなので買うつもりはありませんが、様子見かなあ?
グッドウィルの購入特典にちょっと笑いました・・ダジャレ→参考


クレジットカード75枚を徹底比較! 最も得する1枚は?
楽天はまああれですが、他のを見たことというか入会するような状態になったこともない
ような・・・(^^;電器量販店系のカードが何枚かありますが、私も結構作ってるので
ちょっと整理しようかと検討中です。年会費がまあ高くつくのでww


ポケモン&銀河鉄道で震災復興後押し JR東日本がSL特別列車
何か単に走るだけなのかと思ったら、作るんですか・・・しかもまたSLを復活させるとか
最近どんどん生まれてますよね。東海に比べてませんがいいよなあって思います(^^;
ただ乗りに行くのが大変ですが(遠


レス:
カーフさん
>まだまだ日曜までは遠いですよと(笑)
いや寝て起きたらもうあっという間です(^^;
>まあ、できることはみんなしないと売れませんから
身近さを売るのもまあいいんですが、あんまりアットホーム過ぎて大きくなれないのかと不安ですw
>仲間はずれにされない生き方って大変だなぁ
あんまり下ネタに走らないことです(当たり前
>スポンサーはボランティアじゃないし(・・;)
だったらグロージャンは何故とか言いたい(苦笑)