物欲っていうんですか

航空祭とか、飛行機を撮影に来ると鉄道よりももっと望遠レンズがほしくなるんですよね・・
鉄道はまあそんなでっかいのがなくても線路の上なのでなんとかあるんですが、飛行機は
遥か上空を飛んでいくので、やっぱでっかいのがほしくなるんですよね。でもあんなでっかい
のを持って歩くのもいやだし、困りましたねえ・・・高倍率のコンデジ買うかな(ぇ


気になったニュース:
沖縄のモノレールを貸し切ってパーティーしてみた
路面電車とかでも貸切が出来るとか聞いたことありますし、なんかこういうのって特別な
空間で普段出来ないことをしたりして、その感じがまたなんかテンション上がったりしますね。
前に私もおねてぃ10周年記念の列車に乗りましたが、あれはよかったですねえ・・・


アサヒVSキリン「清涼飲料」でも火花 ビール2強が握る再編のカギ
三ツ矢サイダーを愛して飲んでいる私としてはアサヒ飲料にはがんばってもらいたいです!
それにしてもこの円グラフ見て驚いたのは伊藤園ってこんなシェアあるんか・・・お茶はすごい。
ちなみにうち的にはダイドーのジュースにはお世話になってたり。買い物の時に自販機には
必ず寄るので・・・おかげでポイントカードも貯まりまくりですww


80日間チャレンジ1カ月経過
そろそろ半分というところまで来たこの企画ですが、思ってたよりも地元の人の助けもあって
うまくイロイロ活動をしているようです。前回の離島企画の時はPR不足な面を指摘されたりと
ちょっと問題ありましたが、果たして今回は?


レス:
カーフさん
>家にいる時間の方が短い気が(ぁ
仕事してる日よりも家にいないような気がします・・・
>果たしてこいつはまた妙なことになるのだろうか
ちょっと使い始めてからのいろんな評判を聞いてからということにしないと(まだ変えたくない
>要は金があれば何とかなるってことですよね(^_^;
後払いの工面をするのが大変なのでもうカードはしばらく作るのはやめないと〜
>SL以外も復活の出番が欲しいなぁと(^_^;;;
そちらにはいっぱい往年の貴重な車両が動態保存されてるじゃないですか!(コラ


斑鳩さん
>しかし窓8よりDSP版を購入するに当たってパーツとセットで購入する必要がなくなります
まあOS買う時ってPCを組む時が多いと思うんでそれはそんな苦にはならないんですが、予算的な
面で買わなくてよくなったのはいいですね。7の時は変なパーツとセットで販売されてましたし。
32と64の差はあんまり分かりませんが、前に7を入れた時に32bitまで対応とかいう文字を見て
やや後悔したのはよく覚えてますが(^^;
発売が始まって、しばらくしたらいろいろ話も出てくると思うので、それからでもいいかなあと。


銀狼さん
>とりあえずタッチ対応のモニター買うまでは様子見ですね。
うちもそういえば未だに普通サイズの17インチなので、これをもっと画質上げたいですね・・
>小銭要らずなので助かってます
小銭要らずは確かに嬉しいかもしれませんね。東京行くと便利な街だと思いますしw
>シリンダーとかバルブ等の復元困難な部品多いと走らすにはコスト的に難しいでしょうし
あと乗ろうと思うとかなり遠いので・・・しかも冬(それか