今日は3人

3人お祝いってなかなか凄いですよね(^^;いずれも忘れることなんてとてもじゃないけど
出来ない人ばっか・・キャラクターはまああれですけど(コラ
さ、明日は仕事でまた明後日はお休みです〜なかなかモチベーション続かない(どっちも


気になったニュース:
現社殿で最後の神嘗祭 伊勢神宮
日の関係で月曜日、火曜日の開催となりましたが、それでも多くの人が来ていたようです。
前回行った時は雨に降られて、それで行かないと晴れとか・・・その辺はツイてないというか
今後もいろんな行事が控えているのでちょこちょこ伊勢は行かないと、ですね。


現実味を帯びる可夢偉のシート喪失、ヒュルケンベルグが来季ザウバー入りとの報道相次ぐ
この前の日本GPでは日本人22年ぶりの表彰台を獲得したっていうのでかなり盛り上がったと
いうのに、これで来季のシートを失って日本人なしになると・・また来場者数に影響しそう。
せっかくいい調子になってるのに、やはり景気が悪いのがいけないのか・・?


サッポロが「世界に一つだけ」のオリジナルビールを17日から受注
明日(17日)から注文受付ということで、興味のある方は検討してみてはどうでしょうか?
私もここはみどりんとか姫様とかのラベルもいいよなあって思ったんですが、きっと著作権
的にヤバそうなので、そういうのはやめておきますか(^^;


レス:
銀狼さん
>一応発売日の25日は仕事休みなので、ファーストプレイの感想もしたいなあと思います^^;
おおおお・・・3本とはさすが、いやこれはPなら当たり前!?ともかく感想待ってます〜
>アナウンスはミサトさん役の三石さんかと思ったんですけど
ただこれがまさかの伊吹さんときたらこれは乗らないわけにはいきませんね!!
>こん時ばかりは休みも殆ど居ないし、居たら壮絶な争奪戦でした
そうなんです!いいものが出る日は誰も休まないので(笑)残ったら争奪戦でしたよね〜


カーフさん
>飛び石だと休んでるって感じがしないんですよね(^_^;
余計に疲れがどんどん溜まっていくのです・・・
>しかし乗った人はみんな食われてしまうと(ぁ
もしかしたらそのまま地中深くへ連れて行かれるかも知れませんね(ぇ
>伊勢えびはいないのね
ちょっとお高いので・・・うどんなら価格的に実行しやすいというか(^^;


元井広夢さん
>むしろ飛び石連休の方が疲れそうな(・・;)
大変ですが、休みもそれでまたやりたいことがたくさんあるので忙しいのです・・・(疲
>カレーですかね>ミルメークも好きでした♪
やっぱり、日本全国カレーはテッパンですからね!!楽しみでしたよね〜朝から♪