すっかり夜更け

もう寝ないと!!!!


気になったニュース:
USJ開業以来の入場者数、10月中にも1億人の大台へ
うちらの近辺では入場料が上がってただでさえ行けないのに余計に行きにくくなったとか、
結構ろいろ言われてますが、実は入場者は増えてたんですね・・・私もデートの時のために
残してあるのですが、なかなか出来ないので行けません(^^;


中3女子誘拐容疑で逮捕 名古屋のコンビニ店員「結婚するつもりだった」
誘拐とか言いつつも、航空券を用意して名古屋まで来てるんだったらそれって誘拐とか言う
のかなあと思ったんですが・・駆け落ちかと思ったら未成年者誘拐ってなってるので要は
中学生というのがあれだったのかなあと。いやでもコンビニっすか・・(意味はない


【コンビニ】ポプラ、”WORKING!!”の種島ぽぷらとコラボ!10月9日より開始
あーこれかわいいですね・・・いや、イラストはここには出てませんが某オークションで
見ると画像が出てきますので・・・ww欲しいけど、以前たまゆらの時も書きましたが
最寄が京都の南インター店という(苦笑)まあオークションで買うか(ぇ


レス:
カーフさん
>誕生日ってのは結構重なるものなんですねと。
キャラクターの誕生日の時でもいろいろ調べますが、そりゃまああれくらいたくさんいますよね〜
>つまり雨男なんですねお祓いが必要です
きっとメンバーが良くないんでしょう(ぇ
>こういう時にオリキャラいるといいんだなと
常日頃からいろいろと準備しておく必要があるんですね(ぇ


銀狼さん
>平日なのに凄いですね・・・来年は是非見てみたいです
逆に今度は新しい社殿での祭りとなるので、それはそれですごいかも知れません!
>資金力あるスポンサー引っ張り込めるドライバーをとなるとやはり今の状況では
確かに、それでもF1はお金のかかる車ですから・・・ちょっとツイてない部分はあるんですよねえ
>ビールは開けてナンボだからなあ
すぐ飲みましょう(苦笑)
>来月は京都・大阪行きに7thライブのBD購入確定なので正直DLCは勘弁して欲しいです
遠征に購入でもう大変そうですね(^^;きちんと計画的に使いましょう(お金