雨ですねえ

することもないというか、お出かけもできないので床屋行ってきました。あーさっぱり。


気になったニュース:
「びわ湖温泉紅葉」が閉館 半世紀の歴史に幕
昔子供の頃に、まだ紅葉パラダイスという名前だったころに宿泊したことがありました。多分
Youtubeとかであると思いますが、オリエント急行って言うホテルがあったり遊園地とか歌謡
ショーしてたりとか、それはまあ華やかだったんですが・・・これも時代の流れですかね?
しかし、滋賀って最近ネガティブな話題しかないよなあ〜幽霊ホテルはまだあるんだろうか。


振ってしまった炭酸飲料を爆発させることなく開ける方法
旅行中とか移動で動かしてしまって、電車に乗ってからさあ開けようと思ったら惨事に・・・
ということがちょくちょくあるので、これはもしかしたらいいかも知れません!!
とかいって試してみるのもちょっと怖いけど・・・


レス:
カーフさん
リア充ってそんなに多いんだ(ぁ
見てないでこちらもがんばりましょう(^^;
>いちおー15歳から結婚できるけどさすがに
仮に15歳の女の子と結婚となったらまず間違いなく犯罪者扱いでしょうね(ぇ
>ポプラは普通にあるから見にいくだけはしておこうか
車で高速に乗っても2時間はみないと届きません>京都南IC(笑)


銀狼さん
>関西圏以外の人にとってはディズニーランドと同じ扱いなんですよ>USJ
どちらもまあ魅力的なんですけど、なんかディズニーの方がいいように見えるんですよね・・・
>だけど、男ならせめてもう半年待ってやれよ(違うだろw)
まあ18くらいでも犯罪者だなあ・・・(嬉しいけどw
>どうして首都圏じゃないんだろ
そういえばいつ頃来訪なのですか?日程が合えば会いに行きたいですが・・・またメールします


ミソカツさん
>ヤスさんのタキシード仮面のコスプレを見た瞬間「裏切り者〜っ!」とブーイングしたのを
あーありましたね・・・というか、今にして思えば野球場借りてイベントもすごかったなww
もしかしてレインボーホールも行きましたか??
>逆に関東地区でSuicaと言わずTOICAでって言ったら嫌な顔されましたが
いろいろ試してみるのもおもしろいかも知れませんね(ぇ
>おや?誰か来たようだ?
その辺はあんまり書いちゃいけません!!内部な話題ですし!!(自制