明日は名古屋ー

まどマギの映画を2つと、知多娘です(^^;


気になったニュース:
勤務中にアダルトサイト700時間 学校職員がフィルタリングすり抜けた「手口」
うちももちろんフィルタリングがかかってて、常時というか閲覧記録はちゃんと保存されてる
ようですが、まあ見てたところで注意が来るわけでもありませんし、そもそもそんなヒマが
ないよなあ・・しかしすり抜けられたのは問題ですよね。


年に1度だけ開かれるエスカレーターの総本山に行ってきた
こういうのをこういう角度で見ると確かにすごいですよね。名古屋じゃ展望エリアへ行くエレ
ベーターがまあまあ有名ではありますが、こんなエスカレーターはないですね・・この神戸の
やつだけでも見に行こうかなあ・・?なんかおもしろそう〜しかも無料だしww


“ビール離れ”なのに「ビールフェス」が大盛況なのはなぜ?
名古屋でもオクトーバーフェスが開催されたり、結構盛況なようです。野外でビールといえば
ビアガーデンだと思うんですが、歌って踊ってとなるとそんな場所ないよなあと・・・
日本ってあんまりそういう雰囲気なさそうだけど、実はお祭り体質なのかも知れません??


レス:
カーフさん
>さっぱりすれば冬も安心ですよと(ぇ
逆に寒いです(^^;
>なんかこう舞台にでもなれば
音楽を始めた女の子の話とかあればいいんですけどねえ(ぇ
>むしろ大爆発させる方法を(殴)
前どこかに掲載されてたような・・・ここに出てましたね。どれくらい吹き上がるかやってみて(ぁ


ミソカツさん
名古屋テレビ一休さんのCMでよく流れていましたね
いやよく見てました〜あのオリエント急行に泊まってみたかったですね・・・
>大津あたりって何にもなくなってきましたね。大人の遊園地はまだありますが
大人の遊園地ってのは・・・なんだろ?
>都市伝説で、静かに時計回りに回すって方法がありましたが、これはウソです(笑)
やってしまうところでした(^^;


銀狼さん
>自分が泊まったことがある、訪れた施設が閉館するのは寂しいですよね
やっぱ業績不振というけど、景気の問題もあるんですよねきっと・・・
>10年近く大阪行ってないので土地勘が全然無いのが
なんとかお会いできればとか思うんですが、またその辺は追って連絡します〜