遅くなっちゃいまして

ちょっと今日は更新が遅くなっちゃいまして・・・時間もないので、もう寝ます(^^;
名古屋へ映画だったり、知多娘だったり、今日は防災訓練とちょっと遊びでお出かけとか
いろいろ慌しい週末でした。来週はもうちょっとヒマになるかなあ?


レス:
カーフさん
>話題のものを観られるのですねがんばれと(笑)
ギャバンではなくまどかでした(笑)とってもよかったですよ☆
>仕事中に(;´Д`)ハァハァしてたんだろうなこの方
あらいやだ(^^;
>富士山にエスカレーターか付く日も近いか
もっと楽して登山が出来そうですが、冬の寒さに機械が耐えられるかなあ・・・


元井広夢さん
>私のことではありません(^_^;)>中3女子誘拐容疑で逮捕
私は信じていますが、心当たりがあるんだったら出頭して下さい(コラ
>そんな私もビールを飲むのは休日くらいです
以前は家でビールなんて絶対飲まなかったのに、今は週に1回は飲んでるしなあ・・(あーあ


銀狼さん
>しかしすり抜けられるのは問題ですね
見るのは確かに悪いですが、そこのセキュリティ面でも確かに問題ですし。もっとしっかり管理
してもわらないといけませんね・・・
>本場では、600万人以上が来場・・・流石はビール王国ドイツ
空港には蛇口をひねるとビールが出てくるものがあるとかないとか(ぇ
>そちらからだとやはり大阪の方が近いでしょうかね?ご連絡待ってます
よろしくお願いします〜