節約なんだが

なんか調べてたら、前は何にも出来なかった一番くじアイマスが今週末なんだそうで。
これはまあ行くしかないけど、他にもいろいろキャンペーンで欲しい物とかあって、どうお金
を管理していったらいいのやら・・・ていうか、今月から給与減ったんで・・(泣


気になったニュース:
ロシアのロケット、衝突の恐れ=星出さん滞在の宇宙基地
誰かなんとかして下さい(^^;
ISSも世界中の技術を集めているとはいえ、やっぱりこういうトラブルはまだまだ起きるし
その点ではこの宇宙の分野はまだ未熟だよなあと。もうすぐソーラレイシステムっぽいもの
が出来そうだと言うのに(ぇ


レース出場の会社員が死亡 鈴鹿、コース外で激突
S耐鈴鹿で事故のOSAMU、搬送先の病院で亡くなる
この名前でピンと来なくても、OSAMU選手と書いたら分かるでしょうか。会社員と出ています
が、実はレーシングチーム「TEAM LeyJun」のチームオーナーでもありレーサーとしても参加
している唯一の人物なのですが、日曜日のスーパー耐久、第1レース中に事故でこの世を去る
こととなりました。耐久では初の死亡事故、フラッグも振られていたのですが・・・
チーム名からも、本当に家族を愛していたOSAMU選手に心をこめて合掌したいと思います。