計画策定中

この先から11月、12月の予定とかいろいろ考え中・・・ただイベントとかまあ目白押しなので
あっちもこっちも行きたくて、いやどれを優先したらいいのかとか、ちょっと今資金的に
厳しい状態が続くのでそれも含めてどうするか・・・遠出は無理かなあ?
あ、でも12月は東京へ行くことになりそうです。でもコミケじゃないのねww


気になったニュース:
箱根駅伝の「鬼門」、さらば蒲田の踏切
前に大田区のPioに行く時だったかなあ・・あれで通った以来ですが、とうとう踏切が廃止
になったんですね・・駅伝でもいいポイントだったんですが、近隣の方には大きなニュース
でしょうね。渋滞回避にはいいんですが、やはり変わりゆく景色は寂しいのかも?


悩みの浮草、自然が一掃 兵庫のダム、蛾の幼虫がエサに
これもまあ自然の見せる力というか現象というか。結果うまくいったようにも見えますが、
またバランスがおかしくなったら元通りになっちゃうかもしれませんし・・・大量発生した
おかげですからね。蛾だけに無視はできませんよね(ぁ


商業施設名は「キッテ」 来年3月21日全面開業
東京駅も開業当時の姿に復元になって、かなり駅周辺の集客も伸びているようですがその前
にもまたでっかいビルが建つんですね・・・まああっちの方はなんか入りにくいというか、
私には合わなさそうな店ばっかなので行きませんが(^^;これはどうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>資金が減るのは悲しいことですよね(;TДT)
いやー辛い・・・(涙)年内はちょっともう遠征は厳しいかなあとか。
>実はISSって移動できますが、避けてるだけでは解決にはならないんですよね
あれが移動可能というのも知りませんでした。まあコロニーも移動できますしね(ぇ
>レースって命がけですよねぇ・・・事故と隣り合わせですし(・・;)
99年にも大事故で生死をさまよったのですが、やはり奇跡は2度起きなかった・・・


銀狼さん
>・・・ぶっちゃけ今月末のアイマス攻勢が異常なんですぅ
というか、いずれにも挑んでいくのが素晴らしい(^^;私はもうローソンのだけで精一杯
ですよ・・・一番くじはやはりあれ狙いですが、ゲットできるかなあ・・・?
>緊急回避っていってもデブリってすごいスピードで動いてるんですよね
軌道上にいるあの映像では止まってるように見えるけど、すごいスピードなんですよねあれは。
まあ乗り込んでる人がレベルの高い訓練をしてるので大丈夫だと思いますが・・・
>この恐怖を常に感じてるレーサーの皆さんはもっと怖いはずですよね
びびっててはレースは出来ないっていう人もいますが、ちゃんと恐怖を感じる部分は備えてない
と、事故は回避できませんからね。それで速さを追求するんだからすごいもんです。