がんばらないと

仕事もちょっと溜まってて放置状態なので、そろそろいい加減に取り掛からないといけませんね。
あーでもテープ起こしが辛い・・・(^^;


気になったニュース:
富士山は異常なし 「噴火前兆は直前」
まあ異常がなければ別にいいんですが、道路としても鉄道路線としても重要なラインのすぐ
横にあるだけに、甚大な被害が出ないよう監視してもらいたいもんです。
・・・ただ実際に異常なデータが出たところできっとすぐ公開発表してくれないでしょうけどw


萌えだけじゃない萌えイヤフォン「萌音-MONET」 お値段15万円の理由とは
音質が追求されてるのはもちろんだけど、自分の耳にフィットするというのは確かにいいかも
しれません。ただ価格はちょっと高いけど・・・というか、これだと彼女と一緒に音楽を聞こ
うと思っても、形が合わなくていい感じになれない気がするので買いません(ぇ


夢の豪華寝台列車、来秋運行へ
私の中では結構前のニュースになりますが(笑)もう公式サイトでツアーの予約が始まってる
んですね。まあ恐らく抽選というか倍率もかなりのものになると思いますが・・・しかし全て
がスイートとはいえこの価格・・・これなら↑のイヤフォン買う方がいいかも(ぇ


レス:
カーフさん
>予定だけならいくらでも作れますから(ぉ
それはもうたくさん(^^;
>たまには箱根登山鉄道の踏切のことも(ぁ
向こうは電車の方が止まるんじゃなかったんでしたっけ・・・?
>つまり捨てるものあれば拾うものありですね
これこそ食物連鎖というか、自然の流れですよね〜
>中身はどうせどこにでもあるコピペ店なんでしようが
郵便局が建てるんだから、メルパルクは入るでしょうきっと(ホント?
入っててほしいような、見たことない店も入っててほしいような・・・(希望


銀狼さん
>これでようやく流れが良くなりそう+駅伝が白熱しますね
駅伝の順位とか、影響のあったこともありますしこれでここについてはそんな悲劇はなくなりそう〜
>単行本とビジュアル集は来月以降でCDも購入キャンペーンギリギリで買う予定です
こうあっちもこっちも発売が続くとお金がどれだけあっても・・・(金欠