松阪で焼肉といえば?

きっとだいたいの方は牛肉、松阪肉だと思うでしょうけど実はこのほかにももうちょっと歴史
の浅いもので、松阪鶏焼肉というのがあります。最近ではB級グルメとして売り出そうとして
いるみたいですが、今日は会社もお休みだったのでちょっと食べに行ってきました。

行ったのはこのジャンルでは老舗、昭和からやってる前島食堂という店です(参考
私も久しぶりに行きましたが、美味しかったです〜ただやや気になる部分もあったんですが・・
まあそれは味とは関係ないところなので、まあいいか。
さ、明日はまた仕事です〜


気になったニュース:
井上真央の熱狂ファンが握手を求め舞台挨拶に乱入!
好きな人が目の前にいるんだから、そりゃまあテンション上がりきってそうなっちゃう人も
いるんでしょうね。私も目の前にみどりんとか姫様とかほなみんとかえりりんがいたら(ぁ
ただ取り押さえられる前に握手はしてしまってるので、それはよくやった(オイ


松阪市が電子広告板設置 食や観光を紹介、全国発進も
この店の前で式典って、もう何回目か知りませんけどよくやってるなあと(苦笑)今度は
観光者向けの情報掲示板ということです。むしろこんなの設置が遅いくらいですよね・・・
ともあれこれでまた来た人が観光を楽しんでくれたらいいんですが。


キハE130形100番代 試運転
12月から、いよいよ置き換えが始まるらしいのですがこれまた一気に新しい車両に変わる
んだなあと。この画像見ててもどっちがこの風景に馴染んでいるかとか言われたら・・・
最後に見に行きたいけど、これは行けるかなあ・・・・無理だろうなあ(遠い!


レス:
カーフさん
>仕事に励まないと稼げませんよと(^_^;;;
これがまた働きたいのに、働かせてくれないという悩ましい・・・(苦
>後は怪獣が襲ってこないようにしないと
それが来たらまあ地震とか津波とか言ってる場合じゃないでしょうけど(^^;
>オーダーメイドまで行くとさすがに手が
これがオーダーメイドのみどりんとか言われるとどうなるんだろう(コラ
>つまり来年には豊肥本線直るってことかこれは(^_^;;;
直らないと走れませんので、そういうことなのでしょうけど・・・あれ直るのかなあ(心配