今週も終わりー

ビール飲もう♪


気になったニュース:
Windows 8が深夜発売、通りギッシリの大盛況
今日、と言ったらいいのでしょうか、24時に発売されましてTwiterでもちょこっとその様子
を見てましたがやっぱ初日は盛況だったみたいですね。また大きく変化したOSということで
すぐには手は出しませんけど、どんどんこういう方向へ向かっていくのかなあと。


NPOほの国プロジェクト 愛知・東三河発 穂の国娘。イラストコンテスト
>穂の国の8つの市町村に現在"普通"に住んでいる、それぞれの「現代の女の子」キャラクター
知多娘に続いて今度は渥美半島が来ました(笑)知多半島だけでも行くのが遠いなあと
思ってるのに、豊橋は遠いよ・・・どんどんかさむ交通費(^^;


アニメやドラマを録画しているのは、どんな人?
>都道府県別にみると、アニメを最も録画する県は岐阜県、次いで宮城県岡山県という結果に
東京か神奈川かと思ったんですが・・・意外や意外、岐阜とは!別にアニメのネットが少ない
というわけでもないんですけどねえ。ちなみにリリースによると三重は7位でした。なるほどw


レス:
ミソカツさん
>和牛とホルスタインを配合したものなので松阪牛には劣りますが、味は保障しますよ!
よく行く街だっていうのに、手は届かないんですよね(笑)何か食べるイベントないかなあ・・
>かなり地味な世代交代になりますね〜
武豊線も電化が迫ってるんですが、今走行してる車両があれなんでねえ・・・(^^;


カーフさん
>焼肉は仲間がいないと寂しいなぁと(ぁ
みんなでワイワイってのがいいですよね〜またオフ会でもしたいですね☆
>冷静になれと言われてなれるような場所じゃないし(^_^;;;
それでもステージに上がってはいけません(当たり前)その辺は妄想で抑えましょう(ぇ
>置き換えとかいうものがあるんだと思う広島の人
なんか新車が入るとかなんか聞きましたけど・・大阪からやってくる新車(違