明日はどうしましょ

まだ悩んでます(苦笑)まあ行く行かないは自由なんですが、気になると行きたくなるんです
よね・・・ちゃんと起きれたら行くことにしますか(ぇ


気になったニュース:
新宿南口、線路上に巨大ターミナル 「大新宿駅」が実現
新宿もどんどん変化してますね・・・あそこは何もなかったはずなのに、いつの間にかこんな
工事をしてたんですね。高速バスターミナルが上に来るのは嬉しいかも。乗換えがちょっと楽
になるかなあ?いや、でもその前に新宿自体あんまり使いませんがw


勝手にサウンドロゴ
企業ロゴが見た目にしても耳に残るのも重要なことですから。映像がなくても口ずさめると
いうのがいいのかもしれませんね。一番好きなサウンドロゴってあんまりないかも知れません
が、この地方ならJR東海とか名鉄とかよく聞くからなあ・・・あ、米兵とか(^^;


レス:
カーフさん
>そしてまた酒びたりと(ぉ
いつからこうなっちゃったんでしょう(^^;
>窓辺さん力はねぇなぁと
盛り上がりはいいんですが、あれ使いやすさというかどんな感じなんでしょうね・・いいのかな?
>半島同士の戦いが始まったのですね
愛知県はどこへ向かおうとしてるんでしょうか(苦笑)
>放送局の数には比例しないのは驚いた
放送局の数が少ないところが多いのかと思ったらそうでもなかったようで。


銀狼さん
メールありがとうございました〜やっぱタペストリーほしいなあ・・(でも高価w
>ノートだと各メーカー軒並みフォームパッドを大きくしたためか悪くないなと思います
なんかOS入れたらタッチパネルになると思ってた人がいたとか・・どんな魔法だ(^^;
>お稲荷さんと豊橋=そろそろ戦闘準備(降り支度→大垣ダッシュ)
懐かしい大垣ダッシュ・・・私は名古屋で降りるのであんまり経験はないですが、今でも運行
のある時はあれが繰り広げられているかと思うと・・・みんな元気ですww
>最近は地方でもBSやスカパーの加入なので首都圏と極端に差が無くなったというのもあって
見れる環境が整ったとはいえ、録画するかどうかはまた別の問題なんですね〜まあ次の回まで
には見たいというのもあって、録画しても次の週までに見る人が多いようですよ


斑鳩さん
>木曜日のアキバの深夜販売に突貫した人が来ましたよ
深夜発売ということでお疲れ様でした〜かなりの賑わいだったようですが・・
>イベントとかやっている店舗なんて店に人が入りきれず路上にまで人があふれていました
OSの発売日って毎回それなりに賑わいますが、今回は特によく盛り上がりましたよね〜
昔のWin98が出た時の騒ぎを思い出しました・・・


ミソカツさん
>私が所属する親団体半田商工会議所が日本旅行とタッグして日帰りツアーを企画してますよ
http://www.nta.co.jp/chubu/chitamusume/
情報ありがとうございます〜既に申込みは終えております(笑)
ただまだ催行が決まる人数に達してないので、みなさんよろしくお願いします(^^;