ぐっとくるようです

暑いのも寒いのも苦手なのですが、いよいよ今週後半から最低気温がぐっと下がるようです・・
また朝が起きにくくというか、布団から出られないように(汗
なんとかがんばって起きないと!(当たり前)月末を挟むので忙しくなりそうです〜


気になったニュース:
成田空港にある日本一短い私鉄と駅の廃墟を見に行く
ちょくちょくこの芝山鉄道って話題というかネタに上がるのを見ますが、私もまだ成田方面
って行ったことはないので、乗車がてら見に行こうかなあとか計画・・・しようかな(苦笑)
しかしまあこの新旧入り混じったエリアって興味はあっておもしろいですね。


吉田沙保里、井上真央に連敗
伊勢に来てたんか!!!!!!知らなかった!!!!!!いや、事前に知ってても行けなかった
ような気はしますけど(^^;なんでこの組み合わせなのかなあと思ったら、映画ですか・・
こっちの町にも来てくれないかなあって思うんですが、きっと無理ですね(苦笑)


レアアース規制の誤算 日本の技術を甘く見た?中国業者が取引拡大懇願
言いたくはないが、向こうが始めたことなのでとことん困らせてあげなさい(笑)
しかしレアアースという名前から貴重なものであるにも関わらず、このわずか数年での技術
進化で対処できるようになったって、やっぱりうちの国はやれば出来るんだなとか感心(^^;
もうちょっとうまく国も支援や補助ができれば逆の立場にもなれそうなのにねえ・・・


レス:
カーフさん
>行かずに後悔するより行って後悔(ぁ
行けばよかった(コラ
>地方から来る人には新宿といってもなぁ(笑)
ただのダンジョンなので無闇に近づかない方がいいかもしれません(ぇ
>みんな真似たりネタにするのは基本てすね
ネタからまた新しいのが生まれたりしますからね〜