ホットコーヒー

とっても飲みたくなるような季節になってきましたが、会社の離れにある倉庫にくっついてる
自販機が未だに冷たいものオンリーなのが・・・早く温かいの入れてよ!!(笑
そういえばアキバのラジオ会館には温かいリアルゴールドとかありましたが、あんなの今度
のビルには無くなってるだろうなあ〜ああいうおもしろいのもよかったんですが。


気になったニュース:
竹原市 : アニメで話題のライトアップ「憧憬の路」始まる
この先週末に竹原で開催されていたイベントです。たまゆらの作品中でも出てきますが、
この情景というか、雰囲気・・ぜひ生で感じてみたいもんです。なかなか気軽には行けない
場所ではありますが。またアニメが始まるまでには行きたいなあ〜


菰野、県岐商に敗れ準V 秋季東海高校野球
神宮大会:来春閉校の三重中京大が出場決める
こちらは野球の話とか。野球といえば今は日本シリーズをやってますがそれはまあそれと
して(笑)まずは秋の高校野球。とりあえず決勝まで勝ち進んだので、来年春のセンバツ
には出場できそう〜春は全部の県から出ないので三重から出てくれたら嬉しいなあ・・・
そして大学の方は全国大会への切符を掴みました!!おめでとうございます!!
記事にもありますけど、来年閉校が決まっているので後輩もなく負けたらそこで本当に
終わりなので、この1試合1試合がとても重要なんですよね。彼らの夢はまだまだ続きそうです。


レス:
カーフさん
>布団との戦いは厳しいですよねええ(ぉ
もう大変です(苦笑)
>というかいちおーまだ延ばすつもりなのね
九十九里まで伸ばすという看板もあるようですが、もう利用する人がいないんじゃないか・・・?
>有名人ならどう組み合わせてもOKと(ぇ
片方は女優なのでまああれですけど、吉田さんは・・・忙しそうですよね(^^;


銀狼さん
アイマス一番くじ5回程挑戦しましたが
まだこの辺に見かけないんですが・・・まどマギはあったんですが、アイマスはないんですよね。
まあなかったらオークションでもいいんですけどね(ぇ
ちょっと付けられるアイテムなら、ラバーキーホルダーがいいかなあと。
まどマギのキーホルダーはいきなりシークレット引きましたがキュウべえがよかったなあ(^^;
>面白そうですけど成田行く機会がないので行きづらいな
飛行機で来てみてはいかがでしょうか〜って、路線がないかww
>『日本なめんなよ』という各メーカーの技術者さんの声が聞こえてきそうな胸がすく思いですねw
まだまだ日本は終わってなかった・・・いや、終わったなんてこれっぽっちも思ってないし!!
ただ小さな工場の光る技術をバックアップしてくれる所がないんですよね・・・そこが下手。