10月も終わりですね

あっちこっちへ出歩いてた感じの10月でしたが、11月もあんまり変わりません(ぇ
とりあえず月末まだまだ忙しいので明日もがんばります〜ということでおやすみなさい(オイ
ちなみにまだアイマスありません・・・<一番くじ


気になったニュース:
「くまモン」は私たちが育てました
熊本県の話〜去年のゆるキャラグランプリでは1位を獲得しましたが、地道な苦労のもとに
今の目に見えた実績があるんでしょうね。現に熊本駅に降りるとこればっかですからね(笑
せっかく作ったキャラクター、観光PRだけに留めるには勿体無い・・ですよね?


栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いも
アニメシリーズ途中でのキャスト変更ってかなり大変・・しかも倒れられての交代、しかも
それまでものまねとしてやってた役に当てられたら・・そりゃ最初は大変だったと思います。
見えるところでも、見えないところでも声優さんは大変ですね。


大手チェーンの別業態店めぐり2012
ここで紹介されている麺屋ここいちは愛知県にもまだあります〜他にもひつまぶし、パスタ
を扱うパスタ・デ・ココという店もあります。業態が違えどところどころにグループらしい
何かはあるので、それを見つけるのもおもしろいかも・・モスコは行きたいなあ(^^;


レス:
カーフさん
>暖かいものが恋しい季節ですよねええ(^_^;;;
暖かいものというのも、人恋しいのもほしかったりというか、要は彼女ほしいです(それか
>この通りだからできるんですよね市役所あたりでやると
ちゃんと保存地区でしないと意味ありません(^^;


銀狼さん
>冬でも冷たいものが好きな私は変でしょうね
いえいえ、そんなことはありませんよ〜私もグレープフルーツジュースは冬でも冷たいの
しか飲みませんよ(笑)逆に目が覚めてシャキットするかも?
>市街地とは本当に別世界でした
あそこもあのエリアだけ別世界なんですよね。私も歩いたことはありますが風情はあって
よかったです。ただまあもうちょっと通りが長いとよかったんでしょうけど・・・
>私が引いた店は私が引いた3時間後には完売してました(汗)
なんと(笑)うちもまだ完売した感じもなさそうなので、しばらく通ってみます〜