10月最後

今日もビールで乾杯〜(理由は特にありません
最近ネットのあれこれの関係で連絡しようと思ってもすっかり夜遅くなってしまうので、
なかなか電話は出来ないのです・・・あーどうしましょ。


気になったニュース:
豪華寝台列車「ななつ星」1室110万円に60倍
今日はスケールの大きいニュースばっかで。私も先日資料を取り寄せしましたが、このまま
だと恐らくここまでで終わりそうです(苦笑)1人利用だと3泊4日・DXスイートAで95万円です。
一番安いスイートでも部屋指定なしで60万円。・・・何か別の事します(^^;


地球征服を目論む皆さんに朗報 ヤフオクに「地球」が出品されてるぞおおおお!
続いては惑星規模な話(笑)地球征服をしてみたい方、予定している方にはこれを逃したら
2度とないチャンスだと思いますので、ぜひどうぞ(^^;
これはまあジョークと思ってくれればいいんですが、ガイドラインには違反してる・・よね?


駅の営業開始が遅れた原因「二度寝」 JRのプレスリリースが他人事とは思えない件
こちらはこの時期ならではの話。確かに駅員が2度寝で業務遅れというのはあってはいけない
ことなのですが、なんかこのレベルをプレスリリースとして発表してしまうJR西がすごいな
と・・やり過ぎというか本来のリリースの意味を外れているような気も・・・w
2度と発生させませんと最後には書いてありますが、この大きな問題は解決できるんでしょうか(ぇ


レス:
カーフさん
>つまり「来月から本気出す」ですね(ぉ
そういうことです(何
>きっと熊本城の地下にはカプセルに入ったくまモンがプカプカと
行って本当にあったら怖いので確認しには行きません(笑)
>もうそんなになるんだというか元の声知らない人増えたよなぁ(・・;)
そろそろお栗田さんの方が本当だっていう人もいそうですしね・・・
>なぜか広島にあるんだよなぁこれが(笑)
あれ・・都内しかないとか書いてあったけど。府中のはモスドですよ?


銀狼さん
>やっぱり売り込みはどこも大変なんですね・・・
自分の中で使う分にはいいですが、やはり県のキャラとなるといろいろ大変だと思います。
>新キャストになって皆さん相当のプレッシャーでしょうが
やはり当時同じような思いをした栗田さんならではの発想だったんでしょうね。
>Sガストってまだそんな数だったんですか
うちの近辺ではまだ見かけたことがないんですよね>Sガスト 体験したいのですが・・
電撃マオウにはぷちますのプレDVDが入ってお値段そのままなので
あ!そうなんですか〜また週末にお出かけした時に探してきます〜