年末恒例

今日から年賀状の販売が始まりました。相変わらずお年玉になってるのかどうか分からない
くらい当たらないくじも付いてますが(苦笑)今回もどこかで買ってきます。これを見ると
もう今年も終わりかなあって実感します。というか、絵柄また探さないと〜


気になったニュース:
共同通信、別人写真誤配信で謝罪 「大変な人権侵害」
最近連日報道されている事件ですが、なんと犯人の顔が違ってたという・・・もっと顔を
確認できなかったのかとか思うんですが、やっぱこういう時集合写真から切り取るという
のは怖いですね・・・いけねえ、っていうレベルじゃないよね(苦笑)


“3次元の加茂川マコト”に選ばれたのは? 鉄道イベントで行われた公開オーディションに潜入
本当はこちらへ行く予定だったんですが、行けませんでした(^^;まあ予算とかいろいろ
こっちに集中も出来ないというのもありまして(苦笑)で、無事決まったのですが、今後
開催されるイベントとか、行けたらなんとかマコトさんにお会いしたいぞ!!


ツリー・ソラマチ4400万、TDRの1・8倍
こっちも未だ訪問できず・・・完成するまではあんなに行ってたのに、完成したら途端に
行かないという、なんでしょうこれは(^^;どうせ上るなら天気のいい日がいいんですが
なかなかタイミングとか混み具合もあるだろうし・・まだ人いっぱいだよなあ>ソラマチ


レス:
カーフさん
>11月とかいわれてもピンと着ません(ぁ
そんなこと言ってると気が付くともう12月になっちゃいますよ!!
>でもまだ実物誰も見たことないという
なんでしたっけ・・・完成は来年春でしたっけ?まだ形もありませんが大人気です(^^;
>つまり二度寝スキルはみんなの基本だと
きっと自分だけじゃなかったんだとみんなホッと安心してるんじゃないでしょうか・・・(ぇ