多忙

遊んでばっか(笑)来週からはしっかりがんばりますので、ちょっとこの土日だけ・・・
って、最近どんどん目標がズレてってるような・・(いかん


気になったニュース:
企業名想起率ランキング、 11年連続1位のメッセージはロッテ「お口の恋人」
1位はロッテですか〜まあCMでよく耳にする、よく記憶に残っているというものでしょうか。
この文章見ているだけで思わずメロディーまで出てきますもんね(^^;
しかし、ケーズデンキのあれは一応メッセージなんですね・・ただの文章(苦笑)


「ありがとう JR寺井駅」 来訪者 9割以上満足
>委員会は「来年以降も続けていきたい」との意見で一致した
なんか意味を履き違えてたらあれですが、今回って建て替えという意味でのイベントなので
これだけ来場者があったと見るのなら、来年以降駅舎が変わったらありがとうのイベント
って開催できないんじゃないかとか思うんですが・・・どうなの?


消火ホースの先端盗難相次ぐ 県警、警戒強める
もううちの周辺、これで大騒ぎです(^^;
非常時(火事)に使わないといけないので、普段からしっかり施錠するわけにもいかず
どうしたらいいのか頭を悩ましてるようです。金属泥棒もまだまだ減りませんね・・・


レス:
カーフさん
>年賀状なんていつ書いたんだろう(ぁ
今年も書こう〜@フタバのCMから(笑
>顔って怖いよなぁと思うわけで
やっぱ人のたくさん写っている集合写真から切り取るのは危険ですよね(汗)
>そして結局終わるまで行けないと
空気の綺麗な冬になったら行きます・・・が、強風で中止ったりして(ぁ