テレホンハウス


まつりでぶらぶら歩いてたらありました。なお詳細は分かりません(笑)電話機売ってた
店なのか、それともいかがわしい店なのか(ぇ


気になったニュース:
ブルーインパルスに鳥が衝突 航空ショー中断
Yahooニュースのリンク先にはTwitterでその様子を写したものがありましたが、表面が
その激突の衝撃でめくれ上がってるとか・・・こんなに破損したらそりゃ中断になっちゃう
でしょうね。しかし入間は毎回人出がすごいと聞きますが、晴れたしたくさん来てたろう
なあ〜・・・・22万人!!


西宮限定の小学生アイドル「ADS−9スカイ」 11日にデビュー
アイドルの低年齢化もいよいよ小学生までやってきました。以前南海キャンディーズの山
ちゃんが、ももクロのファン歴の話で小学生の時からだった、ってのでだいぶ引かれてた
ので、このレベルで応援するのは遠慮しておきます(笑)


2012年ヒット商品ランキング発表! 1位は「東京スカイツリー」
1位はそうだろうなあって思った(^^;あの春先〜改編期〜春過ぎまでの各局でのスカイ
ツリーの特番とか特集とかこれでもか!ってなくらいやってましたからね・・・
なんとか今年中には行きたいけど、行けるかなあ・・・あ、正麺も食べてないやw


レス:
カーフさん
>目標ってあやしい方向に行き勝ちですよね(ぁ
なんか気が付いたら違う着地点になってたとか(よくある
>つまり毎年駅舎を建て替えるのですねわかります
新鮮味はあっていいかもしんない(ぇ
>先っぽだけで済ませようというのか
これ以上なくなると大変なのでなんとかしてほしいところ・・・


銀狼さん
>解りやすいキャッチコピーを考える人って凄いですよね
企業にとってキャッチコピーはとても重要ですからね。覚えててもらえるって大変です〜
>モラルの低下が言われている昨今、切ないな
あんまりニュースにもなりませんが、未だに側溝のふたとか盗まれてますからね・・・
>お洒落ですが、スカイツリー抜くと羽田空港のターミナル街の方が面白かったような
羽田もよくなりましたからね。モノレール撮影ついでに見に行きましたがおもしろかったです。
神田神保町蒲田駅前でしょうか?
我々に縁のあるという記述になぜか笑ってしまいました(^^;よくお分かりで・・(ニヤ