たまゆらー

こんな時期に行ってる場合じゃないんですが、せっかくチケットもゲットしたのでこれを
無効にするのはさすがに勿体無いので行ってきます(^^;
きっといいイベントになりますように、と!!


気になったニュース:
「ゴー」と地鳴り=18年前の阪神大震災よぎる―震度6弱の淡路市など
せっかくの休みなので、夜更かししてゆっくり寝ようと思ってたら、まさかこんなにも
早い時間に飛び起きることになるとは思いませんでした(^^;阪神大震災以来くらいなの
ですが、もうそろそろ来るんじゃないかとまた言われてるし、困ったもんです・・・


フランスと三重県津市、どちらのルーブルに行くべきか
私はまあ場所も知ってますけど、なんでこんな所にこんなものが、と結構驚かれるような
場所に立ってます・・というか、すぐ潰れると思ったんですがまだやってます(^^;
パスポート取るのが面倒という方は三重へどうぞ〜榊原温泉口駅すぐです(苦笑)


県消費生活センター:HP、美少女キャラが指南 トラブル解決、ゲーム形式で
お時間があったらどうぞ(苦笑)
まあとっつきにくい事柄なので、こういう形で教えてもらったら分かりやすい・・・か?(笑


レス:
カーフさん
>なかなか支援してくれる理解のあるとこは多くないですからねと
昔と違って今は募金でさえも減りつつあるとか言いますからねえ・・・
>いつのまにかそんなに月日が経ってたってことですよね(・・;)
随分前からとは思ってましたけど、そんなに経過してたんですねと驚きです。
>やっぱ若いうちから励まないと(笑)
なんでも若いうちがいいんです(苦笑)