がんばっぺなガルパン


まあいろんながんばり方があるんでしょう(^^;平日でも多くのファンが来てました。
また行きたくなりましたが、東京からも割合遠いので大変そうだなあ・・・


気になったニュース:
「ホテルの備品を持ち帰ったことがある」のは35%――“良心度”の低い国は?
昔はアメニティというものはどんどん持ち帰ってた方ですが(苦笑)最近はああいうのも
あんまり持ち帰らなくなりましたね・・さすがにタオル類は持ってったことはありませんが。
しかし電気製品やら家具って、そんな持って帰るようなものなのかなあ・・・?


津松菱で九州物産展 「くまモン」も会場に
くまモン来てたんか・・・!!いや、分かっててたところで結局家にいなかったし、それに
普通の平日なんで行くとか無理ですからね(^^;最近は県外での活動も多いみたいですが、
また三重にも来てほしいなあ・・・だって熊本は遠いんだもん(ぇ


レス:
カーフさん
>行ける時には行っておかないと後で後悔しますからねと(^_^;;;
いや確かにそうですよねwそして行ってよかったです(嬉)
>「次は東京だ説」がまた沸いてくるんだろうな(:^-^)
いつかはどこでも起きるんですからねえ・・・
>フランス村に行けばいいのでは(まて
フランス村ってあったんだっけ・・・?
>あやしいキャラがするよりはよいのでは
ゆるいのか萌えなのか、どっちなんでしょね・・・(^^;


銀狼さん
>その後の明細は虫の方向で(汗)
またレポートでも書くと思いますが、後半はまあえらい目に遭いまして・・・(苦笑)
>そちらも震災の可能性があるだけにこういうニュース見てると神経がピリピリしますね
家だけならいいんですが、仕事場でもいろいろ大変ですよ(悲
>フランス行くだけの暇と金が欲しいです^^;
いや全くその通りです(笑)結構遠いですもんね・・・